猫は可愛い!

双子のカエル

日記

潮干狩りに行こうと思ってバス停にいったらカエルクラブのみちる♪さんとお会いしました!


カエルの格好してたので私もできるだけみちる♪さんのマネをしようと頑張りましたwww


そして二人で潮干狩りに行って、今、おしゃべり広場に移動しましたww




☆急用のため落ちます><

  • ハイド☠Ⓔ☠なす

    ハイド☠Ⓔ☠なす

    2010/02/15 15:15:28

    ┏━★☆┏┓★☆┣┏━┓┃┃┏━┃┣┳┛┗┛┃╋蛙┃┗クラブ┗┛

    これもよろしく♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/02/11 13:27:44

    >ハイドさん
    本当感謝です!サークルに貼り付けさせて頂きました♪


    >ろーずさん
    ちょっと真似できなかったところもありますけどねww少しでも近づけるように頑張りましたwww

    やっぱりお揃いは楽しいですねw でもその場にいる全員で完全にお揃いになったことはないのでちょっとやってみたいですw

    カエル!カエルはきぐるみの中で一番可愛いと思いますwぜひ着てくださいよwそんな中カエルの集団に出会ったら是非ww


    >minamiさん
    ありがとうございます(*´∇`*)

    では今度は三つ子にwww


    >れすさん
    (●´ω`●)ゞテレ

    私最初はこの格好じゃなくてバスが来るまで時間があまりなかったので一緒のバスに乗れるか微妙でしたけど乗ってこんな写真が撮れて良かったですw


    >komeXさん
    (*´∇`*)

    はい、みちるさんでした!この日はみちるさんdayでしたww


    >鹿吾さん
    確かに待ってられないですよねw別のことしててもバスが来る時間すっかり忘れて あぁ!いっちゃった><とかw

    さりげなくバスまで季節によって変えてるのとか凄いですよね!



    >ゆいさん
    ですよね~(*´∇`*)

    カエルより目立つし可愛いきぐるみは他にないかとwww

    またぜひ一緒に並んでください♪


    >みちるさん
    私も凄く楽しかったですヽ(*´∇`*)ノシ

    昨日も会えて嬉しかったです(*´∇`*)

    ただ、私が着替えてしまってたのが残念ですw

    またお願いします♪ ww

  • ハイド☠Ⓔ☠なす

    ハイド☠Ⓔ☠なす

    2010/02/10 23:08:01

    関係ないけど、つくったのであげる…
    「ぴょこぴょこ」
    ┓┏○♪┓┏○♪┃┃よ♪┃┃よ♪┗┛━┓┗┛━┓♪♪┗━♪♪┗━

  • ろ~ず*Jam

    ろ~ず*Jam

    2010/02/10 22:09:00

    わ。鏡にうつったかのようだね♪
    双子コーデ楽しいね
    私も、今度 久々にカエルになろうかな?

  • minami

    minami

    2010/02/10 14:16:12

    双子カエルちゃん可愛い~♪
    そっくりケロ~

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/02/10 10:42:15

    可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ❤
    よく似てる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。双子ちゃんだ

  • komeX

    komeX

    2010/02/10 09:41:56

    良く似てるね。
    お相手は、みちる♪ちゃんだったんだ。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/02/10 01:47:55

    こないだのカエル収集んときに初めて今の時期のバス見ましたよw
    1時間に1本のバスはまってられないのでwwww

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2010/02/09 23:06:51

    やっぱかえるは可愛いね~~。凄く目立つし。^^

    最近並べてないので~またタウンで並びたいです。^^

  • みちる♪

    みちる♪

    2010/02/09 21:42:59

    双子カエル楽しかったね~❤
    今日は忍たまさんDAYでしたw
    いっぱいお話も出来たし、テンションUPでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
    また、並びましょうね~~^^