モコ

ちょっと 寝不足

日記

どうも 熱中すると 何も聞こえなくなるようで

よく、「・・・ねぇ、聞いてンの?」と言われる。

テレビを見ていると、テレビが気になり

本を読んでいる時も 聞こえてこない

家族が話しかけてるのも 聞こえない

どうも私の悪いとこらしい (私は良いところだと思っているのに…)

読書も熱中すると 時間を忘れ

あらっと思うと もう1時2時・・・・・

キャー 明日も仕事が・・・・・ 寝なきゃ!!

で、最近ちょっと寝不足・・・(^^ゞ

  • モコ

    モコ

    2010/02/10 22:28:09

    加齢の王子様へ

    フィットネスクラブに行かれているんですかぁ。すごいですねぇ。
    でも、眠くならないんですか? かえって体が目をさましちゃうんですかねぇ。

    やっぱり、夜更かしは体に良くないみたいで 
    今日はお医者さんに行って風邪薬を頂いてきました。
    うん、これで大丈夫^^



    アクエリアスさんへ

    どんなゲームをされるんですか?
    明日がお休みだと 思う存分楽しめちゃいますね^^

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/10 00:14:15

    いつも朝が辛いから今日こそ早く寝るぞ~!
    って思っても夜中になるとあきまへん。
    特にフィットネスクラブ行ったあとは全く眠たくならん・・・(>_<)

    しかし、すごい集中力ですな~(^^)
    せやけど、夜更かしと寝不足で体調崩さんようにね~(^^)/

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/09 23:40:10

    寝不足は美容の天敵なんで気を付けてくださいね。

    私は、ゲームのやりすぎで・・・。

    もう少し寝れないかも・・。(^^)