不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

強豪揃いで歯が立ちません

みんなでクローリアン

これが、固まったときに、新発見の方法によって、無事救い出した記録です。

ほうほう、こんな数字になっていましたか~~。

41ゲーム、32クリア、ザッと見てやっぱり4回に1回取りこぼしという割合ですね~。このあたりが今の自分の限界ですね。

電卓で計算すると、78%。

さて、皆さんお強くて、ちょっとでもお手つきすると、もうダメです。
でもお手つきしてなくて、自分では、なかなかうまく行った!と思っても、何と最下位!とかありまして~~(^_^;)

皆さんお早いお強い。
もし時間的余裕があれば、詳細な星取り表など作成したいのですけれど、取り急ぎ顔ぶれだけ記録~。

今回は顔ぶれというか、組み合わせで書いてみます~。
全て 不思議ちゃん+ が省略

まるさん
まるさん+fillさん
fillさん
fillさん+麻李さん
fillさん+麻李さん+姫さん
fillさん+姫さん
fillさん+姫さん+マリオンさん
fillさん+姫さん
fillさん+姫さん+山鳥さん
fillさん+山鳥さん
fillさん
fillさん+織姫さん

ここで、固まる事件が起り、かなり待っていましたがダメで、退室されたfillさんが、再入室して、「通信が切断されて、ブログに記録を残しますかという画面が出て記録が残せた」と言うことであったのです。自分で退室した織姫さんはやはり(多分)記録は残っていない状況で。
 ということは通信切断を起こせばよい!と気がついて、別窓で入ることを思いついたわけです。

 ひとつ前のブログに先に書いたゲーム記録は、この今のブログにある記録分の後、織姫さんとの記録でした。

織姫さん
織姫さん+雪見大福@魅愛さん

退室時、ちょうど stuckさんという方が入室されましたが、いわゆる入れ違いというヤツでした。


えと、この後半の分、4ゲーム3クリアを足すと、45ゲーム35クリアで、クリア率77.8%となりました。


 正式版が始まって、しばらく経った今日この頃では、トラの部屋でみんクロをされてる方は皆さんお早い方ばかりという印象です~~。
 上には上が居る方が、楽しいです~~(^^)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/12 19:15:21

    Tinad さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     イエイエ、勝負に、いや違った、勝ちにこだわっているわけではございません~~(^^)
     凄い人がいるとなぜか嬉しくなってしまいます。
     制覇なんてとんでもないことですね~~(^_^;)

    ゆずりんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     上手な方が多いですね~。でも、困難にチャレンジ!!て感じで、難しいのがうまく行ったときの快感(^^)

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2010/02/10 02:25:20

    トラは常連さんが多いのかな
    みなさんすごいので入りにくいです^^:

  • Tinad

    Tinad

    2010/02/10 00:54:13

    競争心、すごい、トラ部屋は、なかなか制覇できません。