天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

何か…

7ならべ

今日は前半調子良かったのに、
後半は集中力が切れたのかカードの配分のせいかやたら負けました。
スランプでしょうか?

何か変な負け方するとモヤモヤしますね(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/02/11 00:08:37

    >レイン・カラー様

    トータルプレイ数に対して2位が多すぎたのがちと痛かったです。
    自分の実力云々より運まかせな4位より、
    何気に自分の実力や判断ミスの事が多い2位3位の方が悔しかったりするんですよね^^;

    つ、次も頑張ってやりますよ~!!そして動物共をフルボッコでっすヽ(`д´)ノ

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/02/10 22:47:11

    スランプと呼ぶには高すぎる勝率ですww^^;
    でもくりすさん的には納得がいかない結果だったんでしょうね^^
    次は… 次も頑張ってくださいねw^^;;

  • くりす

    くりす

    2010/02/10 01:59:48

    >Lukycat様

    そうそう、勝率云々は関係なく何か気持ち悪いんですよね><
    何と言うか、試合に勝って勝負に負けたみたいな?

    私もそれ程悪いカード配分じゃなかったのに@1枚出してくれれば色々出せるのに
    そこを出してもらえず終了とか、かなりありましたよ。
    たまにこういう日もあるんですよね。
    やっぱり今日は運が悪かったと諦めて明日以降また頑張ります(ノд`)

    >ぴーまま様

    何か、たまに何かエアポケットにすっぽり入り込んだかのように
    負け続けるタイミングがあるんですよね。
    そこに入り込んじゃうと負のスパイラルで負け越しちゃうという恐ろしい状況です(((゜д゜)))

    コイン的にはそこそこ稼げたのですが、やっぱりスッキリしないので
    明日またリベンジするですよ~!!ヽ(`д´)ノ

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/10 00:10:38

    くりすさんが珍しい・・・
    それにしても534稼いでるぅ~^^;
    じゅうぶんですよ~
    やっぱ玄人だ~!!!

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/02/10 00:07:52

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    後半になって負けが続くと、本当にイライラしちゃいますね!
    成績がまあまあでも何か府に落ちないんですよねぇ・・
    大丈夫!私なんてしょっちゅうありますよ。
    今日なんか一枚も出せずに終了が3回もありましたよ!p(`ε´q)ブーブー