れん

新レア釣れなかったorz

ニコット釣り

レアは結構釣れたけど、バケツに入ったチョコレートセットは釣れなかったorz

周りは釣ってたけど…。

でも、カメットL&Bとチョコマリモ、シャチホコ釣れたしぃっかw

シャチホコの方がなかなか釣れなぃしね^^

カメットはこれでLが4匹、Bが3匹になった♪

カメットって昨日で最後でしたっけ?

マフラーもらえるような大きさは最後まで釣れなかった><

今度は新レアを頑張りますw

  • れん

    れん

    2010/02/10 22:18:27

    >ゆうこ

    ありがとう♪
    全然ランキングに入れないまま終わっちゃったorz
    どっかで売り出すのは書いてあったの見た気がする…。
    うちももらえなかったけど買っちゃった^^;

  • れん

    れん

    2010/02/10 22:16:45

    >✿aiko✿

    ありがとう♪

    ニャンコは今日から発売になったヌイグルミだぉw
    可愛くて全色買ってしまった…w

  • れん

    れん

    2010/02/10 22:15:02

    >まるみね

    確かにwww
    最近はバレンタイン関係のレア魚になってるしね…w
    今回はバケツに入ったチョコレートセットだし…www

  • れん

    れん

    2010/02/10 22:13:32

    >教授

    でも、初日に欲しいですよねぇ><
    今日もチョコレートセット釣れなかったですorz
    シャチホコは釣れましたけど…w

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/10 22:06:12

    カメットL&Bおめでとう
    私も100位にも入れませんでした
    しかしマフラーがプレミアムショップで売り出すとはビックリ
    貰ってはいないけど頑張った時間が空しい (ノ_・。)

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/10 17:47:38

    たくさん釣れましたねー✿
    おめでとーデス(。・・。)
    ネコちゃん可愛いデス♡´艸`)

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/10 03:23:19

    獲物が釣りというより、ゲーセンのキャッチモノっぽくなってきましたね。
    ギーギー(*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡

  • 教授

    教授

    2010/02/10 01:09:58

    レアはお楽しみに取っておいた方がいいですね。
    初日から釣ってしまうと後の楽しみがなくなるからね♡

    ・・・って、自分の慰めですかね。