星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

巫女隊-1

ニコッとタウン全般

並び隊・第2弾は巫女編です。


並ぶとかわいいでしょ^^

雪が降ってきました・・
(*^0^*)

  • つきな

    つきな

    2010/02/11 19:42:43

    おぉ、巫女隊-1はこちらに並んだんですね。
    PCがもたもたしてて参加が遅れましたが、出会えてよかったです。
    探しにきてくれてありがとうございました!
    とにかくもう、次回がまた楽しみです~^^v
    お疲れさまでした。

  • 星夏

    星夏

    2010/02/10 22:39:26

    お疲れ様でした~(*^0^*)
    気分転換に、是非また集まりましょうね^^
    次は、どんな持ち物がいいかしら?

  • MinA

    MinA

    2010/02/10 14:28:56

    お疲れさまでした^^
    少ししかいれずごめんなさい><;
    すごく楽しかったです♪
    次回もできれば参加したいです☆*
    ありがとうでした!!

  • minami

    minami

    2010/02/10 00:18:45

    おつかれさまでした☆
    巫女さん並び、とっても楽しかったです~♪
    御一緒で来て嬉しかったです
    ありがとうございました❤