ぐも

ぐも

ぐもんち

おきがえ

日記

買う前から思ってたことなんだけど
シスターベールがあるかないか以前に
今回のシスターは
シスターというより、シスターとかいらっしゃっちゃうような系の(日本語おかしいだろ)
女学生さんの制服っぽいだす。

いろいろ装着してみても、やっぱりそんな感じがします。

背景の選択失敗したな。羽が目立たないw

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/10 23:45:44

    >バックドロップさん
    ミニスカ気になりますが、個人的に気になってる事はどうでもいい!(ほんとにな)

    ベール出るタイミング微妙…。
    黒の補正も微妙、布の質感とセット感を出すにはラインが合ってない感も微妙…
    Cコインと合わせた小物をPコインで出して欲しいとは思っていたけど
    普通ここは、ベールと服はセットだと思うとか
    いえ!文句じゃありません!
    なんでそうなったかなーって、きっと誰も見てないと信じて書きます!そう!こんな
    辺境の地のブログを誰が見ようものかと!(自己暗示)

    去年の方がしっくりくる感じがしつつも
    去年の人と作ってる人が違うか、去年と差をつけないといつも同じの出るからって
    言われるのをおそれているのか?と思って
    胸の前で十字を切って祈ります…(何を?)

    >白菜茶漬さん
    やっぱり去年の方がシスターっぽいし
    去年のものに合う黒のベールも欲しいですな~

    以前も書きましたが、シスターの服にも色があるので
    色を変えてみる方法はあったような気がしますが、気にしません!

    >編集長さん
    編集長、相変わらずバラが輝いていますが
    色違いの販売はいつですか?(というか、他の人は装着できない気がする)

    美味しくいただいていただけたらよかっただす(日本語変)
    そしてアソートなので、どれを食べたのかさっぱり分かりませんw
    しかも、自分でどのセット買ったかも徐々に忘れてきました…
    丸ぼうろってやつ入ってませんでしたか?一応オススメ…。あーでも、リーフパイもオススメだけど
    入ってたかなぁ…?どうだろう?

  • ニコット編集長

    ニコット編集長

    2010/02/10 15:50:32

    いまさらで恐縮ですが、

    美味しくいただきました。

    ありがとうございます。

    そして、ごちそうさまでした。

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/02/10 15:26:34

    どう見てもここのブログ読んで
    慌てて運営が用意した予感。
    なんて影響力!

    でもやっぱシスターは古いバージョンのほうがいいと思う。
    ラインがいい。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/02/10 15:17:32

    頭にかぶるの、出ましたねー
    かぶってみましたw
    こんな感じですか?ww

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/02/10 10:58:36

    本物はどうだっけ?
    とシスターで画像検索したら、
    ミニスカやらとんでもないのが出る出る。

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/10 04:38:56

    >りゅうさん
    おっと、肌の色黒くしておけばよかったwww

    >みやじょんさん
    は!に、似ている…あなたは、私の生き別れのお姉さんですね!?(つづく。

    >もふもふさん
    そそ、裾にレースとか、足見えてるとか、シスターっぽくないっすよね~
    こう、ゴシック調な服ってだけで、シスターってのとは違う気がしる~

    >Bass.keさん
    シスターと付き合いがあるのかぁ~という方に食いつきそうなおいらがいますw
    でもやっぱり、ベールないのが去年も違和感だったんですが
    今年の方がより一層違和感ですなー。シスターのあの控え目さがある感じが好きなんだけどなぁ。

    >ひろちゃんさん
    これだと、新手の「メイド服はロングスカートに限る!」っぽいマニアックなお客様用の
    メイド喫茶の制服みたいな感じがします。そう見ると可愛いかな?
    白いロングエプロンなんかしちゃったりして。
    それでもちぃっと飾りが多いような気がしなくもなく~

    やっぱり、なっちゃってみたくなっちゃって、やっちゃった系っぽいですなー(ややこしい

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/02/10 02:21:04

    確かにこの服どうみてもシスター服に見えない(笑)
    だってドレスの下に十字架のデザインとかありえないし。
    赤いリボンも絶対にないない!ましてやすそにレースひらひら!!
    シスターになっちゃってみったい系?みたいな。

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/02/10 00:50:12

    仕事でシスターと付き合いがあるけど、たしかにそんな格好の人はいないなぁ。(^^;

    頭に付けてる布(何ていうのか知らないけど)がないのが、一番の違和感かな?(◔‿◔。)

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/02/10 00:45:34

    裾が短くて、靴と靴下(?)が丸見えなのに違和感です^^;
    シスターは裾が地面すれすれじゃないと!
    とか、私の勝手なイメージですが。。。w

  • みやじょん

    みやじょん

    2010/02/10 00:34:01

    なんか似てる!?
    ふーふふw

  • りゅう

    りゅう

    2010/02/10 00:33:02

    シスターと聞くと

    「天使にラブソングを」

    を思い出す(^^ゞ