星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

巫女隊-2

ニコッとタウン全般

Cコーデで並び隊・第2弾・巫女隊-その2です。


今回は8人の参加でした~

パラレルワ~ルドの悪戯で(?)、

合流に時間がかかりましたね^^;

みなさま、

たいへん、おつかれさまでした。

m(_ _)m


さて、次回は・・・

シスターでしょうか?

何を持ち隊ですかぁ~

  • 月猫

    月猫

    2010/02/19 17:25:09

    参加してみたいです~
    楽しそう♪

  • 星夏

    星夏

    2010/02/18 12:44:53

    15人の1人になってくださ~い^^

  • 月猫

    月猫

    2010/02/17 18:32:39

    面白い(*^_^*)これだけの人数が並ぶと壮観ですね~

  • つきな

    つきな

    2010/02/11 19:47:28

    お疲れさまでした。
    だんだん人数が増えていくのも楽しみですね~。

  • よいち

    よいち

    2010/02/11 14:30:04

    15人でジャックかあ。圧巻でしょうねえ・・・(*^。^*)

  • 星夏

    星夏

    2010/02/10 22:37:45

    お疲れ様でした~(*^0^*)
    合流するのが大変だったりもしますけど、何事も慣れ!?
    是非また、やりましょう^^
    いつかは15人でジャックしてみたい・・・^^;

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/02/10 13:31:05

    少し合流に時間が掛かったけど 無事にみんなに逢えて楽しかったです^^
    今度はシスター?w
    良かったら また誘って下さい^^