みっぴ

カメット・・・(>_<)

ニコット釣り

最後の最後まで頑張ったのに・・・。
もう~やだぁ~(ToT)/~~~
ピンクが嫌いになる位カメットは見飽きました・・・。
あの釣り堀にはボスはいなかったんじゃないの?
って、他の人釣ってたっけ・・・。
何処にいたんでしょうね?
100コインもする高級水槽で飼ってあげようと思ったのに・・。
良かった、コインが減らなくて・・・・(*_*)
あ~ぁ3R近く頑張ったのね、残念!

でもカメットがやっと終わったので、
明日からは普通の釣りに専念できますね。
バケツのチョコセット!頑張らなきゃね(●^o^●)

  • takumi✪

    takumi✪

    2010/02/11 00:26:06

    カメ やっと終わりましたか
    普通の釣りで お立ち台 めざしましょう^^

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/02/11 00:04:32

    残念でした^^;

    私はなんとかコンプできて
    よかったです^^

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/02/10 02:59:19

    ぅ~ん。残念だったね。。。
    私は92で釣りをしてたけど、30分で3回釣れてるのを見たよ
    カメットは手ごわかったね
    今日からはチョコセットだね
    カラフルでかわいいから私も早く釣れればいいな~

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/02/10 01:56:14

    え☆カメット終わったんですかっΣ(゜◇゜;)☆
    明日も釣ろうと思っていたのですが・・・ざんねん☆

    わたしもピンクの甲羅は見飽きたなあ✿
    とおもって、普通の釣りしたら、まりもが2ケ来てくれた今日でした(〃▽〃 )
    けっきょく、Bはつれたけど、Lはつれず☂(;▽;)
    でも、みっぴさんがつってくれたから、私も本望です✿

    あしたから、チョコセットがんばりましょう♪♪

  • ななつか

    ななつか

    2010/02/10 00:43:19

    ボスやって来ませんでしたか~。
    残念(>_<)
    カメットの中でも最後に追加されたから一番期間が短いもんねぇ・・・。
    どんまいですよ!
    うんうん、明日からの普通釣りに気持ちを切り替えて行こう(*´∀`*)/

  • k66

    k66

    2010/02/10 00:38:48

    そっか~残念><
    め~てる~、てつろ~、のBカメ、48番にはいたわ←何かに似てると思ったらお友達のブログでスッキリ

    今日で終わってしまったから、明日から気持ち切り替えてがんばろうね^^