アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

最近読んだ本

小説/詩

群ようこさんの
「パンチパーマの猫」

読んでいて噴出す
(傍で見ているとヘンなヒトに見えちゃう)
面白いエッセイ♪

  • Rosey

    Rosey

    2012/10/06 17:48:34

    kakuちゃま❤

    ここんとこ、ニコIN 毎日じゃないけどできてるっぽいので、
    そろそろ復活したいのです。
    でも、週に5日の水やりはお約束できません。
    なんでかっていうと、家に帰っても、夜中でも、休みの日でも・・・ね、
    会社から呼び出しがあるの。。。(´ω`。) くすん
    介護職だから仕方ないんです。ごめんなさい。

    もしも、週に5日じゃなくてもOKなら、サークル復活できそうです✿
    事前に来れないのが解っている時はご連絡します。

    今のままでは、あまりにも勝手過ぎてサークルのメンバーに申し訳けないですし、
    kakuちゃまにも、ご迷惑をお掛けして申し訳ない思いでいっぱいです。

    こんなルール守らないヤツは本来なら脱会です!

    kakuちゃま、こんなヤツで良いんですか?

    もし、良いなら・・・・・

    復活させてください!

  • Rosey

    Rosey

    2012/08/10 23:24:54

    kakuちゅぁ~ん❤

    早速のお返事ありがとぉなのです♪ 
    kakuちゃまのお気持ちとぉ~っても有り難くて涙がでちゃうです❤ ほんとに感謝なのよ!

    あたし一人がサークルのルールを破ってることが辛いとこでもあるし・・・
    皆が真似したら・・・ゾッとするでしょ?

    本当は脱会はしたくないのです。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん。。。

    意志の弱いRoだから・・・また迷っちゃいます。。。

    Kakuちゃまも、みぃ~んなも、良い人ばっかなんやもん。

    離れたくないでしゅ。。。(T(エ)T)

    素直に・・・・・・・・・なるだよ・・・・・・・・。


    なので、もう暫くお世話になって宜しいか?
       ↑
    (あの決断はいずこ?・・・とか言わないでね。)

  • Rosey

    Rosey

    2012/08/09 21:22:35

    群 ようこ・・・好きでさぁ~、昔はよく読んだなり❤

    Kakuちゃま❤お久しぶりです❤

    長文になりそうだったので、ここに書かせていただきますね。

    長い事、留守してしまって申し訳ありませんでした。
    毎日、家に帰るものの、PCを立ち上げる気力もなく、以前とは全く違った生活をさせて頂いております。
    6月から、サークル活動も思うようにできず、Kakuちゃまにも、メンバーのみなさんにも、
    大変ご迷惑をかけてしまっていました。
    みなさんのご厚意に甘えて今日まで来ましたことをお詫びいたします。

    Kakuちゃま、今までなんとか脱会することを避けていたのですが
    これ以上、お休みを延長するのは申し訳なさ過ぎて、復帰する勇気も・・・。
    あまりにも図々しすぎるので・・・。

    悩んだ末の決断です。
    いったん脱会しようと思っております。

    みなさんにはちゃんと挨拶をしたいので、数日お時間をいただけますか?

    また、ご連絡いたします。
    勝手ばかりして本当に申し訳ございません。


    追記:2年まえのKakuちゃま、初々しいじょ❤