☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

海斗の寝不足注意報(。・ω・)ゞ

日記

(´ノω・。) どうも、こんな遅くまで起きている海斗です(´ノω・`*)

ぇ!? どうしてこんな時間まで起きてるのかって??

え-っと、それはですねえ・・。

昨日(今は午前2時30分過ぎなので;;)は起きるのが遅かったせいかもですねえ(Pω`q。)

今こうして起きてるけど、明日はまた起きるの遅くなるかもなあ・・( ´・ω・)

早く寝ないとだねΣ(`・ω・´;)


ぅ-ん。 それにしてもですねえ・・

さっきから、一つ めちゃめちゃ気になる事があるのです・・((´・ω・`))


今いる部屋の蛍光灯切れかかってるやんΣ(`・ω・´;)

Oh~no~(∀)!!!! ←ムンクの叫びw

ぇ-っと・・・。

蛍光灯さん・・・

目、めちゃめちゃチカチカするんですけど・・Σ(・ω・`|||)!!



ぇ!?

無視ですか(∀)!!!


目がぁ~~(´;ω;`)



ぎゃああああああ!! ←部屋で男一人苦しみ中~;;



ふぅ。

それにしても、昨日といい 今日も かなり だるさが目立つねえ・・(´ノω・。)

さっき、お久しぶりに本格的な夜食食べたし・・(・ω・` )

献立は、ミニカップラーメン。ソーセージパン。キットカットだよお(●´ω`●)


ぇ!? 全部片仮名の多い食べ物だって??

そこは気にしたら駄目さあ・・(。-`ω´-);;

自分も、さっき気が付いたし(∀)b ←ぇw


おかげ様で、ただいま胃袋が爆発しそうであります(`・ω・´) ;;


夜食は太るでしょって言った君!!!




その通りです(∀)b

すみませんでした。食べちゃって・・Σ(`・ω・´;)

運動せな、あかんなあ・・((´・ω・`))





・・・・zzZ。

・・・・zZzzZZZzz。




ハッ!Σ(`・ω・´;)

危ない、一瞬寝るとこやった(∀);; ←もう寝ろw



それにしても、目が痛い・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんという、蛍光灯の恐怖・・((´・ω・`))







~数分後~






電気消して、PCをやり始めたとさ。((´・ω・`))


これはこれで、目がめっちゃ痛いねえ・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ




よし、もうなんか以上に目に疲れを感じてきた僕なので そろそろ 爆睡TIME としますよb


ん!? おやすみの挨拶をしろって??(・ω・`。)


ほいさっさ♬ ←最近のmy ブームw




んじゃあ、皆さん・・














おやすみんなで、トゥス(∀)!!!!


  • ⊹⊱ひめたん⊰⊹

    ⊹⊱ひめたん⊰⊹

    2010/03/09 21:22:20

    仲ぃぃ友達作ろう!【壁】。・艸・)
    ↑からでtw
    ステプのお届けb

  • *・゚+奈々+☆

    *・゚+奈々+☆

    2010/02/15 23:04:11

    奈々も最近3時間睡眠なのぉ。。。zzzzzzzzzzヾ(●´∀`

    お互いがんばろぅや  笑

  • 世界征服@みゅう

    世界征服@みゅう

    2010/02/15 19:11:52

    今日はいっぱいチョコもらって幸せ♪
    今食べてるぅー、、、
    うまうまでしwww

  • 世界征服@みゅう

    世界征服@みゅう

    2010/02/14 17:38:05

    んちゃあw
    今日はバレンタインだあーッ!!
    チョコ何個もらった??

    すてぷだぬー☆ミ

  • 世界征服@みゅう

    世界征服@みゅう

    2010/02/11 21:52:14

    サークル作りましたw
    合コンとか、、、
    彼氏・彼女をつくるサークルですw
    よかったら入ってください☆ミ
    よろしくねーbbb

  • ♥結衣♥

    ♥結衣♥

    2010/02/11 13:02:31

    寝不足ですかっww

    うちも寝不足~ww

  • 悠 音 .*

    悠 音 .*

    2010/02/10 23:11:12

    夜食にキットカットてwwwwww

    寝不足は昼間辛いぜ。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。

  • さくら@ももたん

    さくら@ももたん

    2010/02/10 22:02:35

    早くねなさい((自分も夜寝るの遅いwww12時くらいww
    まま・・私のことわきにせず早くねなよ(´・ω・`)ww
    海斗くんもっと野菜お食べ((うざっww
    蛍光灯はやく変えないとww
    目わるくなっちゃうよ(゚c_,゚`。)プッ
    自分も夜がんばって10時にねよ!!
    もう10時すぎてるしwwwwま・・・おやすみなさいヾ(´〇`)

  • べり。

    べり。

    2010/02/10 19:46:43

    寝不足((ぶhww

  • ♥哀裟⌒+*

    ♥哀裟⌒+*

    2010/02/10 19:19:29

    ながーいっ[おい

  • 周平

    周平

    2010/02/10 19:09:38

    ねぶそくw

  • 苺ミルク@美優

    苺ミルク@美優

    2010/02/10 18:23:29

    美優も、この頃12時まで
    お母さんと起きてるよー(--)Zzz・・・

    でも、明日は学校お休みだから
    深夜まで、起きてるよ(❤・ω・❤)

  • ✞黒憐 ルカ✞

    ✞黒憐 ルカ✞

    2010/02/10 18:22:27

    次の日学校だってのに
    オールナイトしたことあrwwww

  • (c)はるたろ

    (c)はるたろ

    2010/02/10 17:56:36

    3時まで起きるとか死ぬbbw
    最近いっぱいねないとだめなのー(´・ω・`)
    昨日は久しぶりに1時まで起きてたら
    今日の1校時目ほぼ爆睡w
    いつもは12時くらいにねてるからねw

  • 相櫻♡千聖

    相櫻♡千聖

    2010/02/10 16:52:05

    私も今日は午前4時30分まで起きてそっから寝ましたΣ(ŎдŎ|||)
    最近3時に寝ることが多いです・・・。まだ小学生なのに。。。
    夜起きたせいで学校すごく辛かったです(o´Д`)=з

  • 春哉

    春哉

    2010/02/10 13:27:32

    ぶっwwww
    なんだこのブログはwww
    つか、昨日は俺もおねんねする時間がめっちゃ遅かった・・・4時くらいには寝てたのか?
    ってくらいにいつ寝たかわからんww

    蛍光灯ね・・・・チカチカすると目が死ぬよね・・・まぁ、俺は無視しますがww

  • 蘭野

    蘭野

    2010/02/10 07:02:12

    ぶwww

    おやすみwwww
    俺はおはよだぜbb
    ってか寝るのおそ!!←(人のこと言えん


    ああああ

    おもろいブロやわぁwwww(誰!!!