不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ホントに朝からクリーリアン

みんなでクローリアン

 とにかくやってみようと言うことで、昨日は、0時になる前に終了して、みんクロの窓をひとつ開いたまま(←これが後で悔やむことに)、パソコンを休止状態にしておきました。

 あ、それから、多分誰も居ないだろうから、賽銭箱欲しさにご招待した方に無理やりお願いして、同じように、0時より前にみんクロの窓を開いて、そのまま朝まで放置していてもらいました。

 打ち合わせ通り、朝9時から、みんクロ(^^)

 誰も居ないし、お願いした人は、一人クローリアンさえやったことがないという話ですから、うさぎの部屋へ。

 結局その方が打ち止めになるまで、しました。というか付き合わせたというか。


 で、そのあと、トラの部屋に少しお付き合いいただこうと(←はた迷惑なヤツ)、部屋を移動しようとしたところで、引っ掛かってしまいました。
 「ブログを書く」と「ゲームを終了する」か何かの2択の画面に。
 あ、みんクロの窓1つしか開いていなかった(←ここで後悔)

 やむなく、ブラウザの戻るを押して、再入室を目指しましたが、失敗。
 記録も残りませんでした orz

 でも、上手くやれば、相手さえいれば、自分の好きなときにできると分かりました~~♫


 今度は、移動回数分窓を開いてから挑戦ですね~~(^^) って早起きできるのか??

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/12 19:20:44

    織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     要するに、0時前に開いたまま朝まで放置していれば良いだけです♫
     ただ、0:10分以後のお約束、出されてしまうと、そのタブは使えなくなってしまいます。
     固まったときの記録残しワザでは必ず出ますから、タブが使えなくなります。また部屋の安全な移動の方法が分かりません。
     なぜか他のタブも使えなくなる謎を解明できていません。
     でも、うまく行けば~~早起き爽やかみんクロ!!♫

     今、生活リズム健康課計画実施中❤

  • 織姫

    織姫

    2010/02/10 17:48:58

    えー!!そんな時間にゲームできてしまうのですね(゚o゚)!!
    私もみんクロの窓開いたままの時があって、25時頃にまだ残ってる方と一戦したことがあるのですが
    朝までその状態でいれば、朝できるのですね♪

    うんうん。深夜族の私も早起きできない・・・^^;