ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

自己嫌悪

日記

昨日は2つほど・・・・・間違いが・・・・・・。

それも、同級生の奥さんが亡くなったとのメールが・・・・・夕方まで信じ込んでいた私。
メンテの為再度pc開けれずで・・・・直接友達に連絡入れたら><;;同じ同級生の奥さんでも名前が違っていた・・・記憶にない同級生でした。
どちらにしても・・・・・・・・・・若いのに・・・・・><;;

もうひとつはランチのお誘いメール一カ月間違えていた><::それを違う友達に連絡・・・・・・又今朝、訂正メールを・・・

なんて、自分ながらも「早とちりのおちょこちょい」には自分ながら自己嫌悪でした。。。。。。。。

そんな自分に疲れたww

  • hana

    hana

    2010/02/11 13:31:41

    *ココア*さん
    ありがとう^^今日もそちらは大雪かしら?

  • hana

    hana

    2010/02/11 13:30:49

    usagiさん
    同じ匂いがしますww><;;
    良くある事ですね^^
    でも、ちゃんと誰かがホローしてくれるので安心?^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/02/11 13:01:24

    (。´pq`)クスッ ありますよ、そういうこと。
    大丈夫大丈夫!!

  • usagi

    usagi

    2010/02/11 01:21:51

    ばれてます、しっかりww
    でも私のもばれてるし。
    お互いどんまいね!

  • hana

    hana

    2010/02/10 17:10:10

    みのるさん
    そうですよね~(--;;

  • みのる

    みのる

    2010/02/10 15:11:00

    よくあることでっす。どんまいん~・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/02/10 12:09:45

    おちついて~(^^)焦らずよw~ ドンマイです!

  • hana

    hana

    2010/02/10 11:59:15

    かりんさん
    もともと・・・・・・・・・・・・・おしょこしょいなんです・・・・隠してましたけど^^
    って、もうばれてると思いますが・・・。

    母の事は言えません><;;早とちりですね~。
    だから、ヨガの先生に「ゆっくり」やりなさいと言われているのです。

    昔からバタバタしてます(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/10 11:49:41

    あれれ、少し疲れがたまっているんじゃない?
    大丈夫よw
    ちょっと ゆっくりしてね❤