myutan

今日は、まずまずでした(^_-)-☆

ニコット釣り

1Rで、久しぶりに10-10でレアの検証をしたけど。。。
やっぱりレアは釣れず。(私は、相性が悪いです)

2R(30-25)で、チョコマリモ1個GET
3R(30-25)で、チョコマリモ&バケツチョコGETです☆彡

バレンタインに間に合うように、もうセールなのかも??

********************************************************************
バレンタイン限定第2弾が販売されたね~(*^_^*)

ついつい誘惑に負けてネコ(白・黒)を、買ったけど・・・
まだ欲しい物がいっぱいだよ~(>_<)

第3弾を見て、残り買う物を考えよう・・・節約しなきゃね^_^;

男性用アイテムのリメイクって、アトラスだったのね(-_-メ)
絶対にファウストだと思ったのに。。。とっても残念


ところで、例のマフラーを、みんな買うのかな??
********************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/02/11 06:37:00

    >ヒロ爺3さんへ

     ありがとうです(^_^)v
     <選択>は、どれが良いのかわからなくて。。。
     0竿だと、小さい魚が多いのは間違いないけど
     色々な組み合わせを、自分で試すしかないんでしょうね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/11 06:33:49

    >華音さんへ
     
     ありがとう☆彡
     今回は、ダブルGET&大量GETしている方が多いみたいなの♪
     私は、2個だけだったけど、もっとたくさんGET出来るかも(^_^)v
     

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/10 23:28:02

    レア3匹 おめでとう。
    餌と竿の選択で釣果に差があるのかなぁ。

  • 華音

    華音

    2010/02/10 23:11:35

    すごい~!
    チョコセットが二つもある!!
    オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 21:53:55

    >Nicoさんへ

     一緒だね~♪絶対ファウストの方がカッコいいと思うんだけど・・・
     まだ、第3弾が残ってるから、油断は出来ないけど、
     もし、出たら出たで買いたくなるし・・・それも困るのよね~
     とにかく第3弾の発売を待つしかないねー(>_<)

     もしアトラスを買うなら、髪も買わなきゃいけないし。。。
     いくらチャージしてもすぐ消えるよ~^_^;

  • Nico

    Nico

    2010/02/10 21:42:17

    私、ファウストだったら欲しかったの~。
    アトラスでちょっとがっかりしてます。
    でもアトラスは使い勝手はよさそうですね。
    お友達が白いのを着ていてかっこよかったです。

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 18:51:20

    >まろんままさんへ

     20-20で、WレアGETはすごいね~(*^_^*)おめでとう☆彡
     ランキングを気にしなければ、レアっていろんな組み合わせで釣れるんだね♪
     ずっと地球防衛で疲れたのでしてなかったけど、明日は、久しぶりに0-5でシリーズしようかな(^_^)v

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/10 18:48:29

    昨日は20-20で、チョコマリモ&バケツチョコきましたよ~^^

    今日は、時間無いなぁ・・・

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 18:46:14

    >☆ひまわり☆さんへ

     うふふ。。。事務局にしては、珍しく?!第2弾の発売前から
     ≪第3弾も入荷≫って、書いてるのに・・・駄目じゃーん 
     まっ!!きっと今日節約しても、第3弾が出たら買うから一緒かな~(^_^;)

     でしょー!!クリスマスケーキの特売が一部地域?!で遅れたから
     今回は、在庫一掃セールが、とっても早いよ~
     バレンタインまで、あと4日だからねー(^_^)v 

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/10 18:06:25

    あっ!そうだった。。第三弾出るんだった^^;忘れてた^^;
    今日結構買っちゃった。ほしい物。。。

    レア・・☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    今日両チョコ結構釣れてたね^^;
    部屋で一緒の人たちもそれぞれ釣ってた。。
    VT近いから・・セールなのかぁ~納得^^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 16:07:17

    >korokoroさんへ

     ありがとう☆彡
     そうそう、昨日まではカメットでヘトヘトになったでしょ~^_^;
     今日は、のんびり釣りを楽しめるよ♪頑張ってね(^_-)-☆

  • korokoro

    korokoro

    2010/02/10 14:58:54

    レア、おめでとうございます^^
    昨日までカメットだったので、私も今日からレア狙いでがんばります(^m^)

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 14:01:41

    >かむらんさんへ

     えっ!!浮世でしか縁が無いのですか(@_@)おかしいな・・・
     いっつも、かむらん邸の前では、素敵なレディーと鉢合わせしちゃってますよ~(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/10 13:35:20

    どのみちバレンタインは浮世でしか縁がないので
    沢山釣れると嬉しいです。