くるくるお気楽日記ww

ゴシック超かわゆす♪

日記

第3弾ゴシック・・・やっぱりだめ(>ω<)
買いすぎちゃう
ねこのぬいぐるみも可愛いし・・・ww

ただ・・・

今回のゴシックの服

特攻服に見えるのは私だけでしょうか・・・?

妙に似合ってたりして・・(-ω-;)ウーン

  • るる

    るる

    2010/02/11 08:49:47

    そうですよねえ~そのイメージの方が自然ですう~
    ゴシックじゃなあい~
    合わせらんない~って合うもんないですがあ~
    この度はヘアーを変えなきゃムリみたい~
    頭おっきくみえるんですもん~

  • あんず

    あんず

    2010/02/10 23:32:55

    特攻服姿にコーデしてる人、他にもいましたw
    しかし今回も散在の予感!><

  • toy

    toy

    2010/02/10 23:20:27

    おおお
    お似合いですw

  • かず

    かず

    2010/02/10 22:45:35

    おお!!
    瞬時に特攻服って発想するのが、、、すっごくイケテルヽ(^o^)丿★
    よぉし★このおっきな十字架でブイブイ・イワシテやるぜよ<`~´>

  • ひこりん*:☆彡

    ひこりん*:☆彡

    2010/02/10 18:25:32

    ネコのぬいぐるみが欲しいニンニン(^人^)

  • nanako

    nanako

    2010/02/10 16:50:34

    特攻服だ~♪特攻服だ~^^
    も~やばいんですけど~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

  • くるみ

    くるみ

    2010/02/10 16:34:06

    同意見で嬉しいっす・・隊長(≧ω≦)b
    集会呼んで下さいww

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/02/10 15:49:32

    いや 気のせいじゃないw 

    みんなで集会しまかwwぷぷ
    これいねw★