ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チョコマリモ●と 川の真珠貝○

ニコット釣り

今日は久しぶりに1番釣り堀で遊びました。

お友達のナンシーさんや ユンジェさんや

顔なじみの じゅんさん エリうささん など

陽気で愉快でステキなお友達さんと一緒に楽しく釣りをすることが出来ました。

みなさん バケツに入ったチョコセットや チョコマリモ

川の真珠貝、アカメ、シャチホコ・・・

たくさんのレア魚を釣り上げていらっしゃいました。

ゆこたんは チョコマリモと川の真珠貝だけでしたが

とっても楽しい あっという間の午後のひと時でした。



  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/02/11 14:58:36

    ゆこたんさん、こんにちは。
    さきほど、釣り堀ではありがとうございました。
    教えてくれたのに、つり上げてる最中で
    お返事できなくて、すみませんでした。
    さっそく、釣りしながら、お部屋訪問させていただきました。
    たくさん、すごくたくさん釣りの収穫があって、びっくり
    レアがたくさんww 
    私も、バケツチョコ、釣れるといいな ♡(。◕‿◕。)

  • れおん

    れおん

    2010/02/10 17:17:57

    おめでと~(^o^)/

    最近ちょっとバタバタしていて あんまり釣りが出来てません(^^ゞ

    またお逢いできれば良いですね♪

    お忙しそうで 無理されませんように(*^_^*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/02/10 16:04:08

    先ほどは楽しい釣りの時間ありがとうございました。
    みんなレア釣っているのを横目で見ながら私はシャチホコだけでした。
    バケツに入ったチョコセット早く釣りたいです!
    また夜挑戦しますね★