おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

❤の結晶

タウン

お友達にうわさを聞いてさっそくタウンで調査
ちょうど釣り仲間と会ったので
ピンクのハートの結晶が降るんだって~~~

と話してたらちょうど雪が・・・・・
話しながらもどこどこ?ときょろきょろw

そしたら遠めにも分かるのね~
ハートの雪
かわいいぞ~~~
あわててここまで登ったり降りたりしながら
ベストポジションを探し激写www

夜だともっとはっきりするかなぁ~
ていうか夜はもっとドレスアップしてから
雪見に出かけようっと^^

どこの広場で見るのが一番いいかな?
タウンでしか見つけられない楽しみがあるね^^

  • reoma

    reoma

    2010/02/12 16:44:16

    aiちゃん
       見てても気がつかない人の方が多かったりしてwwww
       ・・・スタッフさんちょっとさびしいかも?^^;

  • ai

    ai

    2010/02/12 16:21:10

    あれ、ハートだったんだね~!
    最初に見た時、ひっくり返ってたから何かわからず「何この変な形!?」って思ったw
    は~。スッキリwww

  • reoma

    reoma

    2010/02/12 11:20:41

    水明隊長
       おもしろいですよね~
       タウンにいないと見つけられないものってありますよね
       わたしはもっぱら情報通のお友達から情報をゲットですw



    こんちゃん
       溶けていくとこがまたいいんだよね~~
       ほんとにここはステキな世界^^



    ぷりこちゃん
       見られた~?
       ダーと一緒に見たい感じでしょ?www



    タケちゃん
       マイナス画面で見てもわかるから
       気をつけてみれば楽勝だよね^^



    るいさん
       ほんとに毎年少しずつの変化・・・・
       ここって思いをこめられた場所なのでしょうね^^



    フェンリルさん
       見られるといいですね~
       忙しい方にとってタウンの時間帯はきびしいものがあるでしょうね^^;



    まよちゃん
       そうだよ~
       ひかえめすぎた?www 夜ならもっとはっきりすると思うよ~ww



    ★Ralph★ちゃん
       そういえば 最近タウンでもあわないよね~
       イベントだけははずさないようにね~ww








  • reoma

    reoma

    2010/02/12 11:12:02

    きゅうちゃん
       確かにさかさまになると分かりづらいかもねww
       レース風だからいっそう形がはっきりしないもんね
       そうそうわかりやすいよね はだしだし 名前みなくてもわかるwww



    りんごさん
       一緒に見られて良かったです ひとりじゃ大騒ぎできないもんね^^;
       パズル広場! 空いてるしいいかもですね~



    menoちゃん
       色もうっすらピンクだからかわいいんだよね~ 
       白じゃわからんw



    じみへんさん
       スケートリンクもいいですよね~ 色はちょっと分かりづらいかもだけどw
       タウンにしばらくいると 暗くなる様子とか細かい芸にびっくりです!
       たまには釣り掘り出てタウンに行かないとな~www



    mobuさん
       あんまりタウンにいないと気付かないことってけっこうありそうだね~
       たまにはぼうぅ~っと立ってるのもいいかもね^^



    くまっちさん
       多分同じ所に降るから 見つけたら走って撮影ですww



    にょきちゃん
       レアが釣れない時とか気分転換にいいよ~
       たま~にニンゲンウォッチングもできるしねwww



    miruさん
       見られたかな~?
       雪がずっと降り続いてるといいのにね~



    みっきーーちゃん
       バス待ちながら探すのもいいかもよ~
       待ってるときに確か降ってたよね??



    myu_myuさん
       おおお~~
       あそこも暗いですもんね~ 行ってみなくちゃ!



    くぅちゃん
       だね だね
       夜がおすすめだね~ 今日もどこかで見なくちゃ^^
       ひとりでもお友達とでも楽しめるニコタいいよね~w



    ariaさん
       保育園卒園後はリアルよりもニコットで季節を味わってるかも^^;
       季節ごとの行事はあったほうが思い出になるからいいですよね^^







          

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/02/12 08:32:34

    最近タウンに行かないから知らなかった~∑(゚ω゚ノ)ノ

    今度見に行ってみよ~♪

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/02/12 07:55:14

    キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
    もしかして、お二人の間にあるのがそう?
    蜘蛛の巣かと思ったのは私だけ?w

  • フェンリル

    フェンリル

    2010/02/12 06:34:14

     そんな素敵な事がタウンでは起きているのですかね!
     見たい!すごく見たいです!

     くくぅ、タウンに行きたいです!(笑)。

  • るい☆

    るい☆

    2010/02/11 23:26:40

    今年のバレンタインは凝ってますねw

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2010/02/11 21:53:27

    さがそ~(^_-)

  • ❤ぷりこ❤

    ❤ぷりこ❤

    2010/02/11 15:33:14

    w( ̄o ̄)w オオー! 見たいみたいww
    早速見に行ってくりゅ~~~~ww

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/02/11 14:06:23

    あぁぁぁ きれいです(●^o^●)

  • 水明

    水明

    2010/02/11 08:27:11

    これまたおもしろい隠れキャラ、
    reomaさんは情報ツウだね。

  • aria

    aria

    2010/02/11 07:55:59

    きれいですねo(^・x・^)o ミャァ♪
    かわいくて素敵ですよね。
    ニコタはバレンタイン一色ですね。
    素敵に過ごせると良いですね

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/02/11 06:38:14

    (。◠‿◠。)ぅんぅん 私も発見!!!
    えと・・調査によると 常に同じ位置に降ってくるみたい~
    夜の方が断然綺麗に見えた!凄くいいよね(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    ニコタ最高!! ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/02/10 23:37:41

    夜のビーチ広場の雪も綺麗でしたょ〜!

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/02/10 23:13:06

    私まだみてないんだ~
    見たいよぉ~

  • miru

    miru

    2010/02/10 22:45:03

    ほほう、良いこと聞いた
    さっそく雪見に
    行ってきま~す

  • にょき

    にょき

    2010/02/10 22:26:12

    散歩してこようかな。 たまにはw

  • くまっち

    くまっち

    2010/02/10 21:19:30

    へーそれは、早速見に行ってこないとなw

  • mobu

    mobu

    2010/02/10 19:56:02

    わ~知らなかった~
    ハートの結晶かわいいね~
    見に行きたいね~^^

  • じみへん

    じみへん

    2010/02/10 18:43:46

    そそ・・・
    降り出す前に・・・
    街が雲に覆われて・・・
    薄暗くなって・・・
    ちらちらと・・・
    降り出した・・・
    今日スケートリンクでそうなった・・・

  • meno

    meno

    2010/02/10 17:48:29

    おおおおお!♥型だ
    かわいいじゃ〜〜〜〜〜〜ん

  • りんご

    りんご

    2010/02/10 17:01:15

    パズル広場の空き地とか、
    暗くてキレイかもよ~~^^

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/02/10 15:41:12

    あ~~~~~
    これハートだったのかあ~~~
    変な形~~~~
    て思ってたよ~~~~~~

    それにしてもりん〇さんってわかりやすいなあ・・・