Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久々に・・・

日記

久々のブログです。

明日は塾も学校も休みで久々の完全休み。久々にノンビリできるっす!(・・・ウレシー!)

アニキは昨日から友達んとこに泊まってて、バイトもそっから行ってます。

昨日ちょこっとタウンを回ったけど何かすっごくパソが重くてすぐに辞めちゃいました。

ウチのパソは古くて、ちょっと重くなるとすぐにマウスが固まっちゃうんで、しかたなく強制終了( 電源オフ )しました。(・・・新しいのが欲しいです)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/11 09:40:45

    あ~~、解ります・・・;;
    ウチのパソコンもかなり重くて・・・すぐに固まり、強制終了・・・です;;
    弟さん、こんにちは(o^∇^o)ノ

  • 修哉

    修哉

    2010/02/10 20:39:47

    そうなんですか?
    早く新しいのかわないといけないじゃないですか

  • fuji

    fuji

    2010/02/10 20:16:07

    そうなのですか。でもゆっくり休んで下さいね^^

  • 叡流

    叡流

    2010/02/10 16:53:09

    弟サンですね♪たぶん初めまして・・・だと思いますが

    お話は聞いてますよ、お兄さんからw

    タウンで遊ぶのも楽しいのですが、重いのはやっぱり嫌ですね^^:

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/10 16:28:43

    弟君ですな(。≖‿≖)久しぶり~!
    重い時ありますねー。PCのせいだけじゃないときもありますからね。
    でもやっぱりサクサクやりたいですよね(。'-')(。,_,)