テディ ♫♬ 

スケートリンクが❤ になってる~♫♬

イベント


 最近スケートしてなかったから行ってみたら、
 ❤ になってるので記念撮影!!
 
 本当は真ん中で撮りたかったけど、人が居るので断念w
 みんなはもう滑りに行ったかな~?^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/11 17:31:19

    ❤ Melty❤ ちゃんへ ❤ のスケートリンク可愛いよね~♫♬

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/02/11 16:02:44

    みてきたよー^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/11 12:01:51

    ♪さんへ ♪さんも、たまにはカエルさんを脱いで滑ってみて下さいな☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/11 12:00:22

    鹿吾さんへ そうですね・・・❤ 以外は変わってませんね^^;

  • ♪

    2010/02/11 01:13:02

    すべるためにはカエルを脱がなくちゃいけないので(;ω:)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/02/11 00:20:22

    ハート以外は変わりなさそうだねぇ~・・。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/10 17:46:00

    いしがきさんへ そんな怖いマネ出来ませんよw
    ただでさえ、昨日釣りをしている時にアカメが釣れた方が居たので、
    おめでとうと言ったら・・・めでたい?クスクスと言われたんですから;;

  • いしがき

    いしがき

    2010/02/10 17:42:02

    ちょっとアンタ!!
    邪魔よ退きなさい!!ドンッ!!
    みたいな感じで、女の熾烈な争い希望!!
    HAHAHA!!!