ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

滑ってきました♪

イベント

さっそく、滑ってきました。
ヴァレンタイン限定リンクにワイルドな格好はういてたかもwwwあおぉぉぉん!

  • ラト

    ラト

    2010/02/12 00:42:47

    イズミさま
    気にしないで滑りましょうw

  • イズミ

    イズミ

    2010/02/11 23:43:49

    私も、さっそく滑ってきました^^
    スケート衣装は買ってないので、ゴシックで代用してみました(笑)。
    ……でも浮いてたかも!

  • ラト

    ラト

    2010/02/11 00:05:25

    momokaさま
    期間限定リンク、ただ今絶賛公開中~すべりのこしなく~^^v

    シンさま
    本当に、なかなか会えませんね^^;遠吠えは気持ちよかったです^^

    <たぁ>さま
    是非、鈴木選手にやって欲しいような(*^^*)

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/02/10 22:17:29

    なるほど、エキシビション用衣装としてイイ感じですもんネっ♪
    ジャンプとフリスビーをどう組み合わせるかが演技のポイント?!(^^)

  • シン

    シン

    2010/02/10 21:26:16

    だが、それがいい...www

  • momoka

    momoka

    2010/02/10 19:56:02

    私も行かなくっちゃwww