あきぽん

今日も駄目><

ニコット釣り

バケツ入りのチョコを釣りたくて今日は3回も釣りを
してしまった・・・


疲れただけで終わってしまった・・・

こんなものでしょ・・・

あ~疲れた(∩∀`*)タハ


チョコマリモは5匹くらい釣った事になるけど・・・

あまりに偏るような気がしてしまうな!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/11 10:40:15

    シーボーさん
    初めから終わりまでカメットの時はすぐに飽きてしまったから
    その時に比べるとまだいいけど…、
    それでも偏ってますよね、同じレア物が5個も釣れると
    レアじゃなくなる(>_<)

  • シーボー

    シーボー

    2010/02/11 10:32:20

    チョコまりも、5個!は、凄いね!!

    だけど、同じものばかりだと、もち帰ってばかりというわけにも行かず・・・・。

    困るよね~~!フリマにも出せないでしょう?

    ガチャも、同じですが、偏ってします傾向ありますよね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/11 00:11:54

    ヒロ爺3さん
    有り難うございます。
    本当に疲れました、カメット釣りよりは楽しいですけどね。

    お忙しくて釣っている暇がないでしょう!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/11 00:09:52

    こてっちゃんさん
    バレンタインの日迄に釣れたら嬉しいな~♫
    チョコマリモは5匹位、釣れてるのにバケツ入りの方は
    一向に気配無しです(>_<)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/10 23:54:53

    お疲れ様でした。
    まだ新レアを1匹も釣っていない人もいますから。(私です。)

  • こてっちゃん

    こてっちゃん

    2010/02/10 23:30:43

    おーーーーっ☆
    今はバケツ入りチョコが旬なのか~+.゜( ̄  ̄人)゜+
    早速釣りに行かなきゃーo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/10 21:51:02

    子猫さん
    「バケツ入りのチョコ」おめでとう(*^_^*)

    チョコマリモはよく釣れるんだけど…

    かなり、かたよってる感じww

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/02/10 21:40:30

    こんばんは(●^o^●)

    チョコバケツは今日初日に釣れたけど

    チョコマリモはまだ釣れていませんよ。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/10 21:39:52

    トキさん
    そうですよね~

    …でもお節から逃げ出した伊勢海老はとうとう
    最後まで釣れませんでしたワン^^;
    頑張ってみよう(*^_^*)

  • トキ

    トキ

    2010/02/10 21:28:12

    まだ 始まったばかり
    大丈夫!!