Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ちょっと多すぎ!

日記

昨日、固まって確認できなかった友達人数をさっきみてみたら95人もいました。これじゃアニキの代わりに返事するのは時間がかかりすぎるんでやめときました!
とりあえず、今日書いた俺のブログにコメしてくれた人にだけご挨拶しておきましたが、他の人はアニキに任せるしかないです・・・(おまけにほとんど全員が「お気に入り」になってるから区別がつかない。…これじゃ多すぎてムリだわ!)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/11 09:42:32

    すごい・・・。
    毎日、お疲れさまです。^^
    無理しないようにねぇ~☆.。.:*・゚

  • 叡流

    叡流

    2010/02/11 08:30:05

    お兄さんも、それを毎日コメントして廻ってるってことですよね・・・

    ある意味凄い方ですねww

    無理はしなくて大丈夫ですよ~♪ここでお話できるのもまた楽しいですしw

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/11 01:26:20

    お、頭の良い弟君だね。フフフ・・・よろしく~!

  • 朔

    2010/02/11 01:05:36

    大変そうですね
    無理しないでいいですよ

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/10 23:43:57

    そんな中お返事ありがとうね(人´Д`*);;;;嬉しかったです^^