ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

パソコン

日記

実は今使っているパソコンはOSがWindows2000です。
今までは特に不自由は感じていなかったのですが、
最近ニコっとタウンにログイン中によく固まるようになりました。
詳しい人に聞いたら、「ジャバが重い(意味があまり良く分からない)」
と言われました。
そろそろ新しいパソコンにしないと、ニコっとタウンで遊べなくなりそうですが、
パソコン高いから~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/01/31 15:53:09

    桃矢☆さんへ

    アドバイスありがとうございます。
    最近PCの購入を真剣に考えています。
    中古でも、程度の良いものもあるみたいだし、
    何よりもせっかく始めた「ニコッとタウン」を快適な環境で楽しみたいので。

    PCの性能が上がれば、他の動画コンテンツもスムーズに見られそうだし、
    いろいろと楽しみが広がりそうです。

  • 桃矢☆

    桃矢☆

    2009/01/31 15:39:14

    こんにちは。初めまして。
    簡単に言うと、ジャバ=Java=プログラムのことです。
    お金の問題はハードルが高いですが、今のPCは結構買いですよ。
    理由は、価格の割に性能が高いからです。
    普通に使うには十分過ぎるぐらいの性能だと思います。

    PCは動いても、そのうちにソフトの方が動かなくなってくると思うので
    いづれは買い換えが必要になると思います。
    お勧めは、CPUに Core2Duo を使っているPCです。

    最後は軍資金との相談になると思いますが、今と違って
    格段に快適なPC環境が手に入るのは間違いないですよ。
    ご検討下さい。

  • ゆな

    ゆな

    2009/01/20 18:33:35

    私もよくとまります・・><
    PC変えたいけどお金がないですよね・・