コメントもらえると嬉しいです

高級クラブで豪遊

日記

宝くじロト6で約500万の大当たり
オイラの住む所は田舎でこんな大金換金出来るような所は無いので
車を飛ばして隣街の大型銀行に行き換金
バッグに札束を詰め込み
その街にある話には聞いた事のある高級クラブへ
おおっ~○○ちゃん可愛いね、今夜はアフターであ~んな事やこ~んな事しちゃわない
今日は金ならもってるぞ、ウヘヘッ
そんなこんなで飲めや歌えの大騒ぎ

をしていた最中に目が覚めた・・・
うっ、続きが見たい
と再び寝たが続きは見られず

おかげで今日1日なんかモヤモヤした気分だ(-_-;)

  • 虹子

    虹子

    2010/02/12 21:19:53

    ≧(´▽`)≦アハハハ

  • しげきち

    しげきち

    2010/02/11 21:19:21

    500万当たったら誘って~~www
    交通費は自費で出すからwww

  • みや

    みや

    2010/02/11 20:20:18

    夢でも宝くじ当選体験できたなんて
    ちょっとだけうらやましいですwww

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/02/11 11:00:58

    な~~~~~んだ、夢かァ~~~
    いよいよP長者生活に入るのかと思っちゃった^^;
    でも、あったら、いいねー^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/02/11 03:28:11

    まぁ、途中で終わっちゃうんですよねぇ、そういう夢は。

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/02/11 00:39:01

    あらららら………本当に当たったのかと思ってしまいました。
    こっちまで、何故だかドキドキしてしまったのに。(笑)

  • タツノリ

    タツノリ

    2010/02/10 23:43:08

    なんだ~。夢か、残念。自分も誘って欲しいなぁ~。

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/02/10 22:33:56


    そっか。500万で一晩終わっちゃうんだ・m・

    私も続きが知りたいw

  • みんく

    みんく

    2010/02/10 22:10:44

    ・・・えー
    500万じゃ一晩で終わっちゃうじゃん!


    でもそういうのって気持ちいいだろうね~w