モコ

欲張りな夢

日記

私は毎日必ず夢を見る

起きて数分後に忘れていることも多いけど

白黒の人もいるらしいが

私の夢は色つき

忘れられない夢がある

すごく綺麗で とっても ほんわか な夢

暖かい ほのぼのした 陽の中で

梅と桜と桃がいっぺんに咲いていた

たくさん たくさん・・・・・・・・・

薄桃色・少し濃いピンク・ほとんど白に近い桃色・・・・

起きた時に、うっとり・・・

でも、考えてみると

結構 欲張りな夢ですよね
 
梅と桜と桃がいっぺんに咲いているのって

私って 欲張りなのかしら (●^o^●)

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/07/20 22:40:34

    すごーーい
    毎日色つきなんだぁ

    でも疲れ過ぎると色つきみたいだから
    大丈夫かなぁ

    ちゃんとぐっすり寝れていますか?

  • モコ

    モコ

    2010/02/11 22:50:04

    そうですね
    皆さんとお花見しながらお酒頂けたら
    楽しいでしょうねぇ
    今夜はその夢見ましょうかネ・・・・^^☆

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/11 08:31:09

    いい夢ですね。

    綺麗だろうな・・・。

    そこでゆっくり、お酒でも飲みながら景色を楽しみたいな。

    僕なら、夢の中でまた寝てしまうかも・・。(^^;)

    欲張りな夢というより、素敵な素敵な夢ですよ。(^^)

    みんな見れるといいですね。

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/11 01:57:02

    梅酒、桜吹雪、モモンガ~!?
    欲張りな夢やけど、朝からうっとりできるなんて幸せですね~

    おいらは、目覚まし時計と携帯のスヌーズ機能と毎朝激闘を繰り返してるんで
    気づいたら夢はほとんど記憶から消え去ってるような気が・・・

    鮮明な夢が見れるってうらやましい~~(^^)

  • タカ

    タカ

    2010/02/10 22:39:20

    梅桜桃が咲いているのを見れたら
    感動しちゃいますね。
    いいなぁw