毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

微妙・・・

日記

「バレンタイン限定アイテム第3弾」
本日入荷ということで気になってましたが(*´ェ`*)

にゃんこのぬいぐるみはちょと微妙ですw
でも・・・口元がちょと可愛かったので
一つ買いましたw

  • ゆう

    ゆう

    2010/02/11 17:07:36

    ゴスじゃないほうが可愛いと思うのは
    俺だけでしょうかw

  • あいりんこ

    あいりんこ

    2010/02/11 17:03:04

    にゃんこちゃんぬいぐるみ
    似合ってるよーー∩・∀・∩

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/02/11 15:25:50

    う~ん。 女性向きですかねぇ?
    すっっっごく!! かわいいと思うんですけどw

  • 琥珀

    琥珀

    2010/02/11 15:23:43

    こんにちは♪ お邪魔します^^

    ねこのぬいぐるみは初めてなので、私も同じの買いました^^
    顔が微妙かな〜……。
    でも私はまだ白系ぬいぐるみ持ってなかったし、
    ヘッドドレスの色が可愛いのでけっこう満足しています♫

    たろうちゃん、とてもお似合いですね^^

  • パイン

    パイン

    2010/02/11 12:20:43

    今回の初めてデザイン凝ってると思います^ー^
    メンズの髪がカッコイイ思ってたら
    さすが、たろう様
    今日早速w
    にん

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/02/11 10:46:21

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    ぬいぐるみには目がないσ(´∀`●)アタシですが、今回のはちょっとぉ~(≧Д≦)
    とりあえず、黒ニャンコだけ買いました(*^m^*)ムフッ

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/11 10:27:39

    いいですねソレ!!

    買おうかな・・・・

  • ♔megu♔

    ♔megu♔

    2010/02/11 09:33:23

    同じく、ひとつ購入w

  • ぉ菓子@大しゅき

    ぉ菓子@大しゅき

    2010/02/11 09:28:37

    わかりますw
    少し思ってたよりもちがったんですよ☆
    でもかわいいです❤((ドッチダヨw

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/11 02:31:31

    私的には猫ヌイ好きですよぅ。
    髪型買ったんですねそれカッコいい><

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/02/11 00:20:54

    ねこずっくとねこぬいぐるみ…
    ねこ同士いいんじゃないでしょうかww
    可愛いですよ^^
    (大体ニコッとタウンは女性が多いですからね~^^;
     そういうのがちょっと男性には不便かもって感じですネ←)

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/10 23:12:21

    壁|m`)ムフッ

    やっぱりにゃんこ好きなたろうさんとしては
    買わないわけにいきませんでした(´ェ`*)ネー

  • URARA

    URARA

    2010/02/10 22:56:46

    ( *´艸`)クスクス
    たろうさん かわいい❤

    ワンちゃんとニャンちゃんと
    大きなウサギさんですねw