リンゴカクテル

ハートが可愛いね

日記

誰もいなくって 一人占め。。。。。。
うふふ・・・(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/14 20:08:16

    みいちゃん 試験頑張ってよ^ また 遊んでね^^

  • ✩嵐@みぃ✩

    ✩嵐@みぃ✩

    2010/02/14 13:41:39

    いけなくて、本当にごめんなさい。

    久々のINです。
    本当にごめんなさい。
    PC禁止中でして。。。
    でも今兄のPCでINしてますw

    今度また試験があります。
    もし、70点以上取ったら、
    かえしてもらえるかもしれません。
    そしたらまたINしますねw
    そしてまた、リンゴカクテルさんと、
    お友達になりたいので、
    またPCできるようになったら、
    お友達になってくださいw
    それと、
    お名前をもし変えることになったら、
    ブログにかいておいてくださりますか?
    そしたらまた検索して、
    友達申請できるのでw
    んもし、こんなわたしでもんなってくれるのだったら、
    ヨロシクお願いしますw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 21:00:58

    yonaちゃん も 優雅にすべってくださいね^

  • yona

    yona

    2010/02/11 20:55:33

    すごい~@@かわいいリンクに1人ですね♪
    これはうれしいですね~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 08:41:14

    鉄腕さん 誰もいなくて ぶつからなかったよ^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/11 07:21:00

    おぉ!
    貸し切りだぁー

    リアルで一人ですべると
    風邪を切って滑るから
    気持ちいいんだよー

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 05:35:01

    かおりんちゃん カッコよく滑れないよ~~(=_=)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 05:34:08

    ブロンズさん 真央ちゃんみたいに 優雅に 滑れないぞぉ~~~~

  • かおりん

    かおりん

    2010/02/11 02:34:43

    わぁ~~(。✪‿✪。)
    ちょっと暗めのライトアップだから、エキシビションでも始まりそうな雰囲気~❤
    リンゴカクテルさん❤ 可愛い~(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/02/10 23:49:01

    浅田真央か!