天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

25分リベンジ

7ならべ

25分17回勝負で先日のリベンジ♪
本当は3位の1回も1位になれたはずなのに、
自分のカード見間違いでうっかり3位になってしまったのでした(´・ω・`)

でもまあ昨日の借りは返せた…かな!?

  • くりす

    くりす

    2010/02/11 03:38:51

    >かっちゃん様

    2時間耐久7ならべお疲れ様でした。
    私は現在ネット環境&家庭の事情?により
    なかなか2時間丸々は7ならべするのが難しいので短期集中で稼いでおります^^;

    ウサギを連れたニンジン娘、
    本人もツインテールで擬人化ウサギっぽくてちょっと気に入ってます^^

    >Lucycat様

    なかなか2時間できないのでせめてスピードだけでも><と
    最近スピード勝負を鍛えてるところです^^;
    何か時期的にやたらと嫌がらせが続く時ありますよねぇ…。
    あの動物達の連携プレーは一体どこで磨かれてるんでしょう?(´・ω・`)

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/02/11 01:30:46

    (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
    凄いですねぇ~♪25分で15勝、獲得コインも138コインは流石です♪
    私は最近、動物達の嫌がらせにあって・・思うように勝てません。
    エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ.....ヘナチョコ・タンゴ・アッシュ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/11 00:13:28

    今 僕も♠♦♥♣7ならべが終わりました(^^ゞ

    短い間 o(^▽^)o 稼ぎますね

    ♠♦♥♣7ならべは1時間で終わろうと思うけどついつい2時間遊んでしまいます

    おっ!いいね♪ (   ̄ .  ̄  )  ニンジン持ってニンジン娘て感じですね♪