れん

昨日もダメだったorz

ニコット釣り

バケツに入ったチョコレートセット釣れなぃ><

昨日はシャチホコ1匹で終了…。

2回しかやってませんけどね^^;

新レアにまた苦戦するのかなぁ…><

早めに釣っておきたぃところなんだけど…^^;


昨日はバレンタインアイテム第3弾が出ましたね^^

ニャンコのヌイグルミが可愛すぎて全色買ってしまった…w

服とかで今回はどの色にするか悩みましたねぇ><

黒がぃぃか白がぃぃか…。

白にしちゃったけど黒も欲しかったかも…。

  • れん

    れん

    2010/02/11 23:49:19

    >ゆうこ

    うんwニャンコ好きだし可愛さに負けて…w
    他も迷ったけど1色ずつ買っちゃった^^;
    黒と白で大分悩んだけど><
    白に決めたものの黒もぃぃなぁなんて思ってたり…^^;

    今日やっと釣れたぉ^^
    これで安心して釣りができるw

  • れん

    れん

    2010/02/11 23:47:13

    >みぃ

    チョコなかなか釣れないよね><
    でも、今日やっとチョコげっとできたぉw
    しかも、2個も♪
    その代わり回線がすっっっっっごく重くてまた開き直したりして、釣り時間半分なくなっちゃったけどね…orz

  • れん

    れん

    2010/02/11 23:45:03

    >✿aiko✿

    お金はなぃんだけどニャンコの誘惑には勝てなかった…w
    丁度他のサイトでポイント溜ってWMもらえたからさw
    それを利用してねw

    そんなことなぃぉ^^;
    前より釣れなくなってるし><

  • れん

    れん

    2010/02/11 23:43:09

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    3種類だけだけどねw
    ニャンコ好きとしては全色買っておかなぃと…www
    ニャンコじゃなかったら1種類にしてたかもしれなぃ…w

  • れん

    れん

    2010/02/11 23:41:48

    >まるみね

    店員のお兄さんてぃたっけ?www
    釣りやすくなれば1番ぃぃんだけどねw
    前より確実に釣れにくくなってるしorz

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/11 18:50:22

    にゃん子は全色買ったんだ!
    私は銀の十字架だけ買ってあとは迷ってます
    にゃん子は1個は買おうと思っているのだけど何色にするか?
    チョコセットはそのうち釣れるよ
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • みぃ

    みぃ

    2010/02/11 18:29:40

    私もバケツチョコまだ釣れない。。。
    早く欲しいねぇ(✿ฺu‿ฺu) 頑張ろうね(p`・ω・´q)

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/11 10:45:59

    全色ww
    金持ちですなーwwぅちはもぉⓅコィンなくて買えませんょー;;w
    でもたしかに炎色可愛いですよネ(*´д`*)

    ぃつもたくさん釣ってますねーww

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/11 08:01:27

    全色買うとかwww えらいことだナ 

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/11 02:53:59

    店員のお兄さんにお願いすると、釣りやすい位置に獲物おいてくれないのかな?
    八(^□^*) タノム!!