双子と名乗ってるやつ出て来い!!(( 日記 2010/02/11 01:16:00 いぁーっ・・・なんかさっき友達から聞いたんだけど・・・友達がうちと間違えて話し掛けたら違ったから・・・「人違い」って言ったら・・・「双子です」って言われたらしい。うーん・・・勝手に双子を名乗るな!!ってカンジかな。出こいやーーーー!!こっちはバレンタインのことで頭がパンクしてry(なんかそのこはふわふわしたコらしい・・・あれ?もちもちだっけ?ん?もったり~?あれれwなんだっけw #日記広場:日記 柳原♡はるか 2010/02/11 08:36:35 ステプd(*´ェ`*)ポッチン仲間♪への入会ありがとうございます。 管理人の柳原はるかです。 まず、24時間以内にサークルメンバー全員へステプ訪問してください。 伝言板には分かりやすく、「ポッチン仲間」と書いてください。 ポッチン仲間専用ブログがあるメンバーもいるので、(わたしも入っています)その場合はブログにコメしてください。 活動が終わりましたら、活動トピに「○日完了」などと書いてください。 24時間以内に活動がなかった場合は、強制脱退となりますのでご注意ください。 違反申告 ラジコン 2010/02/11 07:13:22 !!アバタですから似た感じの方が居るんですねぇ! 僕も髪の色を変えましたよ~そっくりさんがいて お互いに困りものですねぇ。 怒らないね。 違反申告
柳原♡はるか
2010/02/11 08:36:35
ステプd(*´ェ`*)ポッチン仲間♪への入会ありがとうございます。
管理人の柳原はるかです。
まず、24時間以内にサークルメンバー全員へステプ訪問してください。
伝言板には分かりやすく、「ポッチン仲間」と書いてください。
ポッチン仲間専用ブログがあるメンバーもいるので、(わたしも入っています)その場合はブログにコメしてください。
活動が終わりましたら、活動トピに「○日完了」などと書いてください。
24時間以内に活動がなかった場合は、強制脱退となりますのでご注意ください。
ラジコン
2010/02/11 07:13:22
!!アバタですから似た感じの方が居るんですねぇ!
僕も髪の色を変えましたよ~そっくりさんがいて
お互いに困りものですねぇ。
怒らないね。