徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

過去の私

日記


何だか今日は師匠に言われた一言が
頭によぎった。

「あの時のあの勇気はなんだったんだ?」
これがぐるぐるしてる。

あの時。私は痩せてた
ただそれだけで私は人間的に違った。

師匠が痩せろと私に言うのにはそこらへんも関係してると思う。

あの時はモテてたと思う。
今よりは自分に自信もあったと思う。

いや、モテたいわけじゃない。もうそんなのいらない。
ちやほやされるのなんて虚しいだけだもん。

大事だと思う人。ただその人に見てもらいたい。
もうそれさえも諦めてるけど。

信じる事を。
信じてた気持を。
簡単に裏切ることは出来るもの。

所詮。人は一人なの。

もう沢山。疲れた・・・

  • 花依

    花依

    2010/02/11 03:39:40

    うさぎたん
    ありがとう^^;
    夜中はあかんね。どうも。狂っちゃう

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/11 03:15:57

    ・・・それ故の、あの伝言だったのかな・・ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"