詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

ニーハイブーツ&コートきせかえアイテムに欲しい

きせかえアイテム

少しアイテム増やしたのだけど、
ブーツが少ないよね~

冬といえば、ブーツとコートは不可欠

ニーハイは去年から流行だし、
ニーハイブーツ&コート
きせかえアイテムに欲しいですよ

ニコ・ブティックさま

春になる前に出しておくれ~

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/20 23:53:13

    ひらりん

    詩蘭にダイエット宣伝送ってくる業者には、
    何様に送っておるか知らぬのか!
    と、配信停止、するのですが、
    しばらくすると、どこからかまた来るのですw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/20 23:51:06

    砂舞ちゃん
    そっか~
    砂の上で舞い踊るには、
    ブーツじゃない方がよいものね♪

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/01/20 20:58:53

    そっかー。
    詩蘭ちゃんって、リアルでも、そんなに足細いのか。( ..)φメモメモ

  • 砂舞

    砂舞

    2009/01/20 19:44:19

    自分の美学優先な詩蘭さんにステプ☆
    リアルではブーツたくさん持ってないから、
    ニコッとでは色々はいてみたいなーですヽ(=´▽`=)ノ♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/20 01:29:15

    あやや~ネコ衛門ちゃん
    んなんですけどね~

    ってわけで、かわりにネコブーツ履いてます。
    コリは、あったか&柔らかで気持ちよいけどね~

    しかし、顔とヘア、リアルだとネコちゃんと詩蘭、逆の感じだね
    目の周りにワッカは書かないけどwww

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/20 01:22:43

    詩蘭ちゃんはー
    リアルでも
    ニーハイ履いても
    それくらい足細いでわないか

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/20 00:36:37

    みやじょんさん

    そだね~。
    このミニなんか、ありえない短さだしな~w
    杖もって歩いたりしないし、背中に巨大リボンなんてアリエネ~、ですしね。
    それに、ネコ足だし(=^・^=)

    でも、ニーハイブツは欲しいっす(^^♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/20 00:33:48

    鉄腕くん

    流行チェックはね~、あまりマメではないっすw
    流行よりも、自分の美学、優先!なんでw

    むしろ、時代より先に行き過ぎちゃう危険性が・・・(^o^)

    最近は、メンズの方が流行に敏感だったりもするね~

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/01/19 23:33:13

    詩蘭ちゃんはそのままでじゅうぶんかわいいわよ♪
     
    でも、ニコではリアルでできない格好もできるので、いろいろお試ししたいねo(^0^*)o♪

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/19 23:07:14

    うんうん
    ちゃんと流行は追いたいよね(^^)
    ちゃんとチェックしてるかな?
    なんか忙しいみたいだし…