リンゴカクテル

天麗美人占い  

日記

園美人の基本性格

「土」の気を最大級に持つ「園美人」は、不動の大地のような底力があり、独特の存在感を放ちます。あたたかみがあり、しっかりとした印象を与える人が多いのも特徴。親しみやすく、誠実さとまじめさを備え、自ら動かなくとも引力のように周囲の人を惹きつけるパワーを持っています。一匹狼にはならず、集団の和を重んじることで成長していく人生です。目先のことにとらわれず、大らかに物事を受け止めることができるので、仕事でもプライベートでも、その場の雰囲気や物事の流れを察知し、自分のペースで着々と処理していきます。何かと頼られる運命で、誰かの役に立っていると思うと嬉しくなって張り切ってしまいますが、他人の世話から家庭の問題まで、自分の器以上にひとりで背負い込みがちなので注意しましょう。堂々として見えても、クヨクヨ悩み始めるとなかなか抜け出せない、繊細さも持っていることを忘れずに。
表面的には人に柔軟に合わせることができるものの、実際には個性にこだわるマイペース派です。独自のスタンスと価値観を大切にするため、一度自分のスタイルを確立したら怖いものなし。たとえば、誰にも邪魔をされない環境で、自分の得意分野をきわめれば、より能力を発揮できます。「園美人」の場合、輝くためには自ら環境を選ぶことが、重要な意味を持つのです。長い間動きを止めてしまうと、怠け癖がついてしまいツキをダウンさせる元となってしまいます。「土」は不動の象徴なので、一度スローテンポにはまると、そのまま怠惰を深めるだけの人生になったり、悪癖が根づいてしまうのです。人生の転機にはあまり長い期間動きを止めず、より輝ける場を見つけられるチャンスとして活かし、開運につなげましょう。

園美人の有名人は北川景子さん、井上真央さん、瀬戸朝香さん
beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/index.html
お友達のとこから 頂きました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/13 14:27:13

    yuckyさん お久ですね^^ 元気そうで安心しましたよ

  • yucky

    yucky

    2010/02/13 12:44:47

    桜美人の基本性格
    美しい桜に自然と人が集まるように、社交の場が似合う華やかなタイプが多いのが「桜美人」。「火」の気を多く持っている人特有のあたたかなオーラを放っているため、周囲に自然と人が集まります。表現力に長けていて、自己アピールも上手。その能力は、表舞台に立ってこそ磨かれます。ただし、感情表現の豊かさがマイナスに作用すると、気分次第の言動になり、人が離れていくこともあるので注意。周囲から愛されてこそ上昇する運命の持ち主であり、援助運にも恵まれているので、感性豊かで魅力的な人を身近に配すれば、あなた自身も触発されて、持ち前の能力に磨きがかかるでしょう。「火」の気独特の「華のあるオーラ」と表現力を活かせる場さえ見つかれば、他の追随を許さない活躍も可能です。芸術的な趣味や仕事で、さらに魅力を高めましょう。
    見栄っ張りなところもあり、人の評価を気にして虚勢を張ってしまいがちですが、いくら外側を飾りたてても中身が追いついていかなければ、成功も長続きしません。周囲に惑わされず、自分自身の実力で勝負しましょう。「火」(オーラの気) と「木」(中心の気) がブレンドされている「桜美人」は、木が火によって瞬く間に燃え尽きてしまうように、人生が太く短くなる傾向があります。目標を定めると全身で打ち込んでしまうので結果、早く消耗してしまうのです。根を詰めすぎると心身ともに持続力がなくなるので、注意が必要です。人に注目されやすい天運を、一過性ではなくどれだけ自分のものにできるかであなたの人生が変わってきます。さらに、あふれ出る情熱と表現力を注ぐ対象を見つけ、どれだけ完成度の高い物を形づくれるかによって、大きく差が出る運命です。自己満足の表現にとどまらず、内面の知性や教養の充実を図ることが、強運を呼び寄せます。
    桜美人の有名人は吹石一恵さん、小泉今日子さん
    ↑おいらは桜美人なのだ^^
    フムフム。。。
    こりゃ、参考になりそー^^
    訪問ありがとね~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 20:51:23

    裕さん 似た者同士だったのね 笑  \(^o^)/

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/02/11 17:14:46

    私もやってみたら、ルンゴカクテルさんと同じ園美人でした^^

    怠け癖・・・ついてるかも^^;
    それに、自ら環境を選ぶ・・・っていうところが、ハッとしっました。
    占いって、結構好きなんです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 14:22:02

    みっちゃんやってみたのね  §^。^§

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/02/11 12:29:51

    占ってみたら「動きたいのに動けない」といった葛藤が生じやすいって www
    今日の自分を当てられたみたいで、ドキッ www
    「渚美人」...やっぱり女性用の占いだよね!
    男性には売らない!...
    やっぱり、今日は不調だなぁ~ www

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 10:50:40

    リンさん はじめまして^^ 有難う

  • +❦´I`)リン

    +❦´I`)リン

    2010/02/11 10:46:14

    おはつー^^
    私は梨美人でした♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 10:13:59

    まよっちのとこから 頂きました^^ まよっちそうかなぁ・・・(>_<)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/11 10:12:57

    マスさんも やってみたんだね^^

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/02/11 10:04:36

    前半に書いてある事は、リンゴちゃんっぽいかも♬

  • マス

    マス

    2010/02/11 09:17:02

    おお~ 僕も園美人やった!
    これって女性の占いかなぁ^^;