deri

はまり具合

日記

息子はスキーにはまってる

どれだけ?

大好きな怪獣のソフビに

段ボールでスキー作ってはかせるほど・・・・。

  • kiku

    kiku

    2010/02/18 00:28:09

    でも、滑るってたのしいものです^^
    楽しさを共有したかったのだね~。

    遠くから旅をしてきてくれた、チョコケーキさんありがとう!
    おいしく頂戴しました^^

  • deri

    deri

    2010/02/11 20:55:13

    届いたのね?よかった。

    私も笑ったわーwww
    そこまでやるかと。
    しっぽが長い怪獣は、しっぽにもスキーはかせてたよww


  • genzo

    genzo

    2010/02/11 09:22:57

    すっご~い^^そんなに好きなんだ♪
    ここは好きなものをとことんやってみては?^^小さい頃の教育は大事だよw
    (お菓子ありがとう^^今日頂きました)
    私もニコットさんの策略にはまってますw課金が・・・(涙)

    でも、ゴスロリ猫ちゃん・・可愛くて・・・買っちゃった・・・・www