kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

マドンナE姫の悲劇;;;

日記

我がクラブのマドンナにして最強のE姫。
昨年度の全日本長剣1級の部3位の猛者!
とにかく負けん気が強い!
我が長男に果敢に挑んでいく。
だから強いんですが・・・

先日の大会前日の練習での事・・・
E姫が長男の胴を絶妙のタイミングで打ってきた
っが!悲しいかな20cmの身長とリーチの差
彼女の剣は胴の少し手前・・・そう
息子の股間を撃った!!!

息子はストーンの床へ落ちた;;;

そこまでは良かった(良くないって!?)
翌日の試合前に
中高生の男子選手が集まってるところで
息子が昨日の事を話した。

試合前後のお手合わせでは
E姫相手の男子選手はみ~んなふざけて
股間を押さえたり内股に構えたり・・・
15歳の乙女になんえ事を!!!



  • ひろみん

    ひろみん

    2010/02/11 19:26:23

    あはは~
    長男くんも、とんだ災難やったけど
    E姫も、気の毒に~(笑)
    うちらなら、笑い飛ばすけど
    15歳の乙女にはきつかったやろ~な~(笑)

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/02/11 16:21:26

    うwwww!それはお気の毒さまです~痛みはよく分かりませんが 痛いって言うよね~^^;
    恐るべしE姫…

  • kan

    kan

    2010/02/11 15:41:14

    防具は面のみです。
    得物がエアー剣なので竹刀とはかなり
    違いますのでご心配なく^^

  • kamo

    kamo

    2010/02/11 14:16:18

    剣道のように防具垂れはあるんでしょうね。なかったら、将来婿に
    行けない体になっていたかも( ̄。 ̄;)