Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今年のバレンタイン

恋愛

今年の2月14日は日曜日だから月曜日にチョコもらえるんじゃないかなと・・・

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/12 08:04:46

    本命1個ですか? (笑)

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/12 03:47:17

    良いことです・・・!

  • 朔

    2010/02/12 00:26:15

    繰り上げて金曜日になるか、繰り下げて月曜日になるか。。。
    もらえなくても期待感で楽しめそう^^

  • ♡七瀬✪咲♡

    ♡七瀬✪咲♡

    2010/02/11 18:25:54

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    ステプお届け((ポチ

  • 叡流

    叡流

    2010/02/11 18:02:32

    日曜日に来なくても期待できますね(ぉま

    じゃあ今年は日曜日はやめようかなw

  • 浅丘 柚胡

    浅丘 柚胡

    2010/02/11 17:23:54

    入れますよ!すみません;

  • 修哉

    修哉

    2010/02/11 17:05:22

    そうですね〜
    もらえるといいですよね
    うれしいですから

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/11 16:37:00

    あ、そっかぁ~
    今年は、日曜日なんですね・・・。
    女性たちは、、ちょっとホッとしていたりして・・・?アハハ^^;
    (あ、義理チョコね・・・。)

  • 浅丘 柚胡

    浅丘 柚胡

    2010/02/11 13:23:45

    バレンタイン、頑張ってください!!!

    念のため、お知らせ致しますが……
    浅丘の新作予定【黒髪の王子様】出演者となりました。
    勝手に配役したことをお詫び申し上げます。
    BEN様の役は「大公」でございます。
    なお、出演者には役の名前を決めて頂くこととなっています。
    そして、出演者のみのパーティーを開かせて頂いておりますので、パーティーの詳細は浅丘のブログに乗っております。