くるくるお気楽日記ww

大放出ww

ニコット釣り

今日はなんと
チョコマリモ 3匹
も釣れました(≧ω≦)b

バレンタイン前の大放出か??
でも、バケツチョコは現れませんでしたけど・・・ww

  • 凪

    2010/02/13 20:53:42

    バケツチョコ釣れないですね~@

  • るる

    るる

    2010/02/12 09:04:07

    すごおい~っ!!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    チョコマリモ大漁!!!
    バケツチョコ~バケツチョコ~って唱えながら釣ったらあ~来るかなあ~っ!!

  • あんず

    あんず

    2010/02/11 23:16:03

    チョコマリモ大量GETおめでとうです★
    やはりシーズンだから?w
    チョコレートセットは本番の時までお預けかしら…。

  • かず

    かず

    2010/02/11 16:49:18

    おお!!そぉだったんだぁ^^
    大放出~♪ってフレーズを聞くと・・・違う想像しちゃうね(^^ゞ

  • toy

    toy

    2010/02/11 14:15:25

    祝 大漁!
    凄いね・・・
    11時に77番で釣してましたが坊主でした(涙)

  • ✿エリ✿

    ✿エリ✿

    2010/02/11 12:30:40

    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    でもさ~3匹もいいから
    バケツチョコ釣れないかな~って思ったりしなかった???
    エリもせっせとバケツチョコ ゲットの為に
    釣掘り通ってるよ~(◞‸◟ㆀ)ショボン