Alice in NicottoTown

アリス

Before it’s too late

花火

ニコッとタウン全般

23時の花火をメダル広場で見ました。

広場にいた人たち15人で並んで10万人突破おめでとうのメッセージをみんなで言いました。

たまたま居合わせた人たちがその瞬間一つにつながった感じがして、なんかちょっと感動しちゃったりして。
ニコッとって楽しいなと思いました。

みんなに声をかけて音頭をとってくれた人たちに感謝m(_ _)m

  • アリス

    アリス

    2009/01/20 19:53:25

    nianaさん

    私も自分からは声をかけられないので、もっぱら便乗組です^^;
    でも応じれば声をかけてくれた人も喜んでくれるかなと思ってます。

    花火はまだまだあるから、またどこかで楽しい出来事に出会えたらいいな~♪

  • アリス

    アリス

    2009/01/20 19:49:16

    阿衣さん

    そうそう。連帯感が生まれるんですよね~。

    単に行列作るだけでもなんか楽しかったりします^^

  • アリス

    アリス

    2009/01/20 19:47:05

    まちゃきさん

    はい、私もビックリしました。

    たまたまそのパラレルに居合わせてよかったって感じです。(*^_^*)

  • niana

    niana

    2009/01/20 09:13:04

    わぁそれはとっても楽しそう!
    私の方からは、なかなか声をかけられないので
    誰かが音頭取ってくれたら嬉しいな~

    YouTubeで、そのシーンがアップされてたよ(ちょっと前のだけど)

    私は、コメ返ししてたら、うっかり忘れちゃってた花火のこと^^;

  • 阿衣

    阿衣

    2009/01/20 01:41:12

    バス待ちもそうでしたけど

    みょーな連帯感がたのしいんですよね

    むしろそっちが目的? みたいになってます^^

  • まちゃき

    まちゃき

    2009/01/20 00:26:04

    w(゜o゜)w おぉ-
    そんなことがあったんだぁ