スチューベン

ちょっと油断しました!

大富豪

今日はイイペースで勝ち続けていましたが・・・
ちょっとの油断で1回だけ2位になりました。

今日の勝ち分は明日からの「青ガチャ」資金に充当します☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/25 00:30:09

    >じーな様

    おっしゃるとおりです。
    100以上で良しとしないといけないですよね!

    贅沢は禁物!

  • じーな

    じーな

    2009/01/25 00:25:57

    でもね★ その油断で獲得コインが 123 だから
    なんだかちょっと良くない?^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/21 00:26:49

    >CIEL様

    青!手ごわいです。
    2日分しましたが自信喪失です!


    >kila様

    貯蓄できないですよねぇ~
    最近はコインが0でなければ良しとしてます。


    >tomcat様

    ちょっと手ごわそうですよ!
    初日と2日目でイヤな感じでした~

  • CIEL

    CIEL

    2009/01/20 21:35:26

    青が始まっちゃいましたねσ( ̄∇ ̄;)
    よっと、自由な時間が増えるので私も大富豪で稼ぎますYO!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    歯・・・・・・ズキズキです(_ _lll)

  • kila

    kila

    2009/01/20 17:57:44

    赤ガチャがようやく終わったと思ったら、今度は青ガチャですね。
    貯コインなんて言葉はどこへやら。ヾ(*´∀`*)ノ゛<もう笑うしかないですね~。w

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/20 15:57:49

    青始まりましたね^^
    早くコンプしないと資金が厳しそうです(^^;;;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/20 00:28:25

    そうそう「八甲田山」を見るのはなぜかいつも冬なんですよね!
    同じ邦画で「226」(二二六事件)も冬物で冬みます!
    さらに「突入せよ! あさま山荘 事件」も同じですね!

    ワタシは冬物映画を冬見るのが好きなのでしょうか・・・?

  • まつり

    まつり

    2009/01/20 00:12:08

    お疲れ様でした^^

    惜しかったですね(ノ_・。)
    それでも凄い成績です^^
    青ガチャはお安いから、助かりますね。頑張りましょう^^

    昨日のレスですが、八甲田山は去年の夏にネットの動画で見ました。
    夏でも凄い寒い思いがしたのですが、大丈夫でしたか?
    隊長同士の話は勿論、別々の隊にいた兄弟の話にも感動したいい映画でした。