ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年のバレンタインデー

恋愛

チョコにあまり興味のない旦那、
毎年お酒を送ってました。

でも年末年始ん時に
紳士服店の福袋広告でネクタイ8本で何千円ってのに
興味津々だったので
その時は「若いもんの好むようなのばっか入ってたらどうするの?」
と止めましたが

欲しいようなので、ネクタイでも買っておこうと思います。
ってもうすぐだΣ(゜д゜lll)まだ買ってないや・・・。

土曜の午前中仕事だって言ってたな。
その時を狙います( ̄ー ̄)

  • まま

    まま

    2010/02/12 21:18:49

    ***まべちゃま***
    少々フライング気味?w

  • まべ

    まべ

    2010/02/12 20:23:57

    ブログに書いてた自分用のを「ハッピーバレンタイ~ン」と言って
    昨日の食事後のコーヒータイムに配りました
    今年はそれで終了!w

  • まま

    まま

    2010/02/12 12:43:47

    ***k・kenkenさま***
    チョコ食べてくれれば、うちもそれで・・・(´・ω・`)


    ***ちるるさま***
    その際、うちにはお嬢が先に食いそうですw


    ***もっこさま***
    ぷっちんぷりんのイチゴ味はいまいちだったよ(´・ω・`)


    ***美月ちゃん***
    すぐ後に自分の誕生日があるので
    という打算も働いています(爆)


    ***かな***
    ('Д')チョコなら常備してるだろう


    ***びょんさちゃん***
    息子が20歳過ぎたら、ハハは身を引きますw
    それで貰えてるかどうかは別問題でゝ(^O^)丿


    ***juzaburoさま***
    ケーキを焼くというほうが私にとっては
    ものすごい作業ですΣ('0'*)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/02/12 01:22:35

    ママさん、優しい~( ´∀`)ノネクタイのプレゼントですかぁ❤
    うちは多分チョコケーキを焼くくらいです。プレゼントは無しですwww

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/11 23:33:08

    オットはあげ甲斐がないので、息子に^^b
    半分は私が食べるしw

  • かなの

    かなの

    2010/02/11 23:28:59

       
    ・ω・){なまちょこ食べた―い←w  

  • 美月

    美月

    2010/02/11 21:46:04

    うちは、また今年も何もなしです

  • 17

    17

    2010/02/11 18:20:50

    もっこさんは3つ88円のプリンを買いました

  • ちるる

    ちるる

    2010/02/11 17:26:20

    私は自分が食べたいチョコをかって渡します。www

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/02/11 15:55:09

    私は超適当に200円くらいのチョコをだんなに渡します。