ほのか

念願のオールクリアvv

みんなでクローリアン

しかし、スコアはイマイチ(爆)
今日は同じ部屋に高スコアを連続で叩き出してる方がいて、思わずゲームに参戦せずに攻略法を見ていたい衝動に駆られました。
・・・や、実際にはしませんでしたけど(笑)

みんクロ、上手い人増えてきましたね!
お試し版の時はほとんどの人がクリアせずに終わってたのに・・・。

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/11 19:00:38

    mesoさん>
    コメント&ご訪問ありがとうございます^^

    いやいや、凄かったですよvv
    ムラなくあのスコアは凄い!の一言に尽きました!
    みんクロに観戦機能があったらいいのに・・・と本気で思いましたもん(笑)

    是非是非、また遊んで下さいね♪

  • meso

    meso

    2010/02/11 18:15:23

    そんなに言ってもらえると照れるなー(゚∀゚)ハッハー(違

    また遊ぼうねーノシ