Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

あさおか ゆう様へ

サークル

手持ちの衣装で大公スタイルをアップしました。
こんな感じでよろしいかどうかコメントして下さい。

・・・衣装が決まればアップしてアニキに伝えときます。

  • contrast

    contrast

    2010/02/12 17:04:10

    いいね!!王様っぽくて!!

    いいアドバイスをありがとう!!あんなに長くかいてくれて、なんか申し訳なくなっちゃいました。
    クーのおかげで勇気がもてました。がんばっていこうと思うよ!!

    あと、敬語はなしでいいよ。名前も呼び捨てでイイし~。ウチはもう呼び捨てしちゃってるから。

  • 浅丘 柚胡

    浅丘 柚胡

    2010/02/11 21:28:40

    心苦しいなんて、そんなことありません。
    私のわがままで出演してもらっているのですから……。

    そうですね、ばっちりです^^
    お髭、用意しようと思っていたのでちょうど良かったです^^
    では、また後程御連絡致しますね^^

    本日は、楽しかったです、ありがとうございました。
    お兄さまに、どうぞよろしくお伝えください。
    また、弟さまが遊びに来るのをお待ちしておりますよ。