柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

プレ企画用バレンタインコーデ★

日記

まだ雪が降る2月。
寒い中、大好きなあの人を待ってる。

一番お気に入りのワンピースを着て、
素直に言えない自分の気持ちをお菓子に託して・・・。


チョコを素直に渡す勇気がなくて
ガッツリ”バレンタインチョコ”ではなく
チョコクッキーを持たせてみました^^

うずまきほっぺが照れてるように見えたらいいです~(*´ω`*)

  • サファイア

    サファイア

    2011/01/05 20:51:05

    可愛いですね^^
    設定も可愛らしいようになってますね。
    私もこんなワンピース着たいっ((殴×2回

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2010/02/16 23:25:12

    >マルちゃんさま

    褒めてくれてありがとです(*´ω`*)

    これは譲っていただいたお洋服なんです^^
    フリマでもちょっと古めのものはいいものと交換してもらえますよっ!!

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2010/02/15 23:53:47

    めっちゃ、かわゆい♥

    こんなかわいい服もってない~い!(笑)
    すっごい似合ってますよ♥

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2010/02/15 23:27:01

    >vivianさま

    かわいいと言って下さって嬉しいです~^^
    シンプル極まりないコーデなんですがポイント見てもらえて
    良かったですヾ(*´∀`*)ノキャ

    >fuyukiさま

    企画ということでちょっと設定も書いてみたのですが
    褒めてもらうのも何だか恥ずかしいものですね(*´ω`*)
    照れくさいです(*ノェノ)

    >†モン†さま

    ほっぺ照れてるように見えてよかったです(ノ´∀`*)
    ちなみにリアルのバレンタインは例年通りですた~(笑)。

    こちらこそいつもご訪問感謝です♪
    そしておかえりなさいです^^
    私も週末ちょいと不在にしてましたが戻りましたので
    また宜しくお願いいたします(*vωv))ペコリ

  • †モン†

    †モン†

    2010/02/14 12:23:24

    おおwとっても可愛いですね(ノω`*)
    うずまきほっぺ、ばっちり照れてるように見えます(つω`*)
    どうぞ素敵なバレンタインをお過ごし下さいね^^

    お休みの間の温かいお言葉とご訪問、本当に
    ありがとうございます(人´ω`)感謝です^^
    また戻りましたので宜しくお願い致します(○´∀`)ノ゙

  • fuyuki

    fuyuki

    2010/02/13 23:23:38

    うわ~可愛いです♪
    設定がまたほほえましくていいですね^^

  • vivian

    vivian

    2010/02/13 08:27:18

    かわゆす~♪
    髪型も渦巻きホッペも、可愛いワンピにマフラーと手袋がいっそう引立っています。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2010/02/12 18:28:57

    >風桜ゆきさま

    ご丁寧にコメントありがとうございました(*vωv))ペコリ
    センスなくて申し訳ないです^^;
    結果楽しみに待っております~~♪

  • 風桜ゆき

    風桜ゆき

    2010/02/12 09:37:57

    コーデアップありがとうございます(^^)

    可愛いコーデに拍手です❤
    シンプルだけど小物の色で華やかに見えて
    綺麗ですヽ( ´¬`)ノ