ri_ka

たらいま~

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


沢山の書き込みありがとうございます!!
でもね、ごめんね。まだ読めていません。(´u_u`)
思ったより疲れが出てますw
普段あまり動いていないのも原因だな―――。
体力ないな―――自分。。。

明日は午後2時半から手術です。
今晩から流動食しか食べられないダー、
可哀想だけど、頑張れ~~~!!と応援することしかできないや。

あ。巡回難しいので、スルーしていただいて、かまいません。
申し訳ないので。
ちょっとしばらくお邪魔しに行けそうにないじょ…


全然話変わるけど、なにこのカワイイにゃんこ
即効お買い上げ~!(*´ 艸`)
完璧お気に入りアイテムになりますた。(o'∀'人)ラブリ~っ

裏で釣り1ラウンドだけがんばろ~。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • の・ん

    の・ん

    2010/02/12 19:42:00

    巡回とか、かんがえないでいいからね
    気持ちの切り替えに使えばいいよ

    家族の入院は主婦には大きな負担になるものだから
    無理しすぎないでね

  • みれん

    みれん

    2010/02/12 10:20:53

    今日、手術なんだね。病院と行ったりきたりでお疲れでしょうね。
    りかちゃんも体調崩さないように気をつけてね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/02/12 09:08:54

    今は、リアルが大変なときですから、くれぐれも無理をなさらずに!!

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/02/12 06:00:55

    ri☺kaさんも体に気をつけてね

  • reto

    reto

    2010/02/12 05:17:15

    おはようございます♪

    無事に手術が成功する事を祈っています。
    これから看病など大変でしょうが頑張ってくださいね。

    ri☺kaさん自身もお身体をお大事にしてください。

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/02/11 23:44:32

    旦那様が入院だったんですね・・・。
    看病疲れしないように
    身体には、気をつけてくださいね。
    明日の手術、成功しますように☆

  • ごんた

    ごんた

    2010/02/11 22:08:53

    ほんと疲れると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね^^

    ダーのこと応援してあげるだけでも、ダーはありがたいと思いますよ!

    だって家族ですからね~

    また帰ってきたら一緒に遊んでくださいね(●^o^●)

  • かず3463

    かず3463

    2010/02/11 21:59:55

    無事手術が成功しますようお祈りします
    大変かもしれませんが頑張ってください

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/11 21:52:16

    ご夫婦ともども大変みたいだけど頑張ってね^^
    手術が無事終わりますように・・・

  • 繭

    2010/02/11 20:47:39

    無理しないでね~;
    気晴らしに釣りいいかもです^^

    あ。猫ちゃん私も気になってる~
    色迷ってますw

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/11 20:25:52

    無事手術が終わりますように
    お祈りしますね^^
    あまり無理をなさらないように~

  • 10moe

    10moe

    2010/02/11 20:18:03

    お疲れ様~
    釣りしてゆっくりしてください♪
    もちろん、巡回はお休みして^^
    手術は大変ですよね。
    待ってるほうも待ってるだけだけどこれが心配なんです。
    無事に手術が終わりますように(^人^)