りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

不愉快な出来事。

日記

今日、自分のブログにコメして頂いてるのを見ていると
全く見ず知らずの方からの書き込みがありました。
内容は

「自分の立ち上げたサークルの宣伝」です。

ブログに対しての、一言のコメもなく
ただ自分のサークルの宣伝のみ……。

これってありなのでしょうか?

心の狭い私には、到底我慢が出来る事ではなくて
削除させて頂きましたが……。


大人げなかったのかな…?

皆さんなら、どうしましたか?

  • りお

    りお

    2010/02/14 14:45:06

    皆さん、色んなご意見ありがとうございました^^
    こんな事はじめてで、どうしたら良かったのか
    わからなくて…

    どんな人なのか、その人のとこに行ってみたりして…

    でも、こんなの気にせずスルーするのが一番なんですね
    なので、ついつい相手にコメしてしまったのも(えへへ、大人げない)
    足跡も消して、しら~とする事にしました。

    ありがとうございました。
    なんだか、もやもやしてたのがすっきりしました(*^_^*)

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/02/13 14:20:42

    気にせず削除でいいよ、そんなコメント!!(-_-#

    相手もどこにコメントしたなんて覚えてないだろうし!^^

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/02/13 12:39:59

    お友だちでも、知り合いでもないのに、
    ブログに宣伝載せられても困るよね~
    削除してあたりまえだよw
    私なら、速攻削除w

  • vio

    vio

    2010/02/13 07:36:07

    もちろん削除、そして出禁。
    問題なしです^^

  • ゆさ

    ゆさ

    2010/02/12 22:02:54

    そそ、削除で正解です!
    いざとなったら、ニコット事務局さんの出番です^^

  • そとっち

    そとっち

    2010/02/12 21:32:22

    ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 。。削除で。。いいかもね。。多分相手ももう来ないだろうし?ww

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/02/12 18:22:42

    出入り禁止にしたよ。

  • 諸星あたる

    諸星あたる

    2010/02/12 08:44:45

    削除していいでしょ。無視するのが一番。気にしない気にしない^^

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/12 00:29:50

    (。◉◞౪◟◉)ノ削除~!
    そんなことをする人間は礼儀・常識が欠けてると思われるので
    正面から立ち向かうと、更に嫌な思いをすることになりそう。
    なので、スルー。

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/02/11 21:09:38

    黙って通報に1票

    決して相手のところに行ったり、何か反論めいたことを書き込んではいけませんよ。

    煽りに繋がる可能性が「大」ですし。。。

  • FIT♪

    FIT♪

    2010/02/11 20:55:06

    なしです。他人の場所を使ってただで宣伝なんて、やってはいけませんね。

    右下のボタンを押してもいいくらいだと思います。

  • なな

    なな

    2010/02/11 20:54:59

    なんだそりゃっ(・_・)
    突撃訪問ならまだしもブログにそんな書き込みする人いるんだね~
    削除するっきゃないでしょね。

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/02/11 20:31:40

    そんなもんそっこ~削除に決まってるよ。当然でしょ。その人のやってる事は、人様の家に勝手にカギ開けて入って、冷蔵庫の物食べてるようなモンだよ。削除でいいのよ。私だって削除しまくってるよ。

    絶対イヤだったら、今度から日記を友達限定の公開にするといいよ