なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ゴシックって…みんなどれくらい買いましたか?

ニコット釣り

私にしてはなんとまだ全身服が2着のみ。
(信じられない!!)

小物を買って、ドレスに合わせて楽しんでいるのですが、
小物だけでも結構な量ありますね。

来週はスキーだろうし、
その次は黒ガチャだろうし、
3月はおひな祭りにホワイトデーに卒業だろうし、






ううう






でもゴシック買わないわけにはいかないよね…♪
大人の余裕で行きましょ♪






ところで

昨日はしゃちほこをゲットしましたよ♪
バケツチョコはまだですよ…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:40:01

    糸さん
    せめて一回100円まで値下げをしてほしいものです…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:39:09

    teaさん
    黒ガチャは一回200円って高すぎますよねー。
    あの金額をなんとかしてほしい…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:38:13

    永都さん
    大人ですね…♪
    私も見習って大人になりましょ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:37:12

    美遊さん
    うさパーカー可愛すぎて、やっぱり買ってしまいました。
    この時期に出るなんて、ずるい…!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:36:25

    梵さん
    そうそう、
    あとになって後悔…するんだよねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:35:09

    nanakoさん
    やっぱり皆さん買うのですねー。
    私も覚悟をしようかなぁ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:34:27

    なるさん
    ほほう…
    1ページ丸ごと…♪
    良いことを聞きました☆★☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:33:36

    こすもっち♪さん
    そうですねー。
    もうこの年ではこんな格好はとてもとても…。
    代わりに娘たちをこんな格好にさせて見たりして…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:31:16

    なこさん
    私は毎日一生懸命お仕事をして
    お金をためています。
    食費を削っているのは内緒です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/13 04:28:33

    Rin♪さん
    限定が3週続くなんて、
    しかも色違いが6つもあるなんて、
    誘惑するにもほどがありますよね…!!

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/02/12 19:39:59

    黒ガチャの誘惑再び。

    今回は和物だったので、通常コンプまで回し続けました。
    レア0はあまりに酷い仕打ち。


    ゴシックですが、個人的に十字架が趣味じゃないので、意外と買う物は絞れそうです。

  • tea

    tea

    2010/02/12 12:25:30

    計算するのが怖いのでできないくらいwwww<ゴシックどれくらい
    おそろしい・・・ぶるぶる★
    黒ガチャという言葉はききたくなあああい(涙)

  • 永都

    永都

    2010/02/12 10:40:24

    …聞かないで下さい…。
    結構買ってます(視線逸らし)

  • 美遊

    美遊

    2010/02/12 04:29:05

    私もとうとうそっちの世界へ-=≡ヘ(* - -)ノ

    ゴスロリも気になるけど、そこは我慢♪
    私はうさもので満足満足(〃∇〃)♡

  • 梵天③

    梵天③

    2010/02/11 23:56:32

    後で後悔するより 今反省しつつ買って ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
    となってますw

  • nanako

    nanako

    2010/02/11 23:08:21

    まさかこんなに買っちゃうとは(>_<)
    っていう位買っちゃいましたよww
    だってかわい~んですもの♪

  • なる

    なる

    2010/02/11 22:11:44

    どえりゃ~買い込みました・・・
    それこそ1ページ丸々がゴシック状態・・・

    あかーーん!
    袴出たらまた大出費や~~~!!

    シャチホコ2匹 すごいっすww

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/02/11 21:49:24

    ゴシック買いまくってます!
    やばいんです。つぼにはまりすぎなんです。
    現実で出来ないことをここで発散してるのかな~?

  • なこ

    なこ

    2010/02/11 20:44:26

    ゴシックて、何ですか?
    ぼく、お手伝いして、小銭ためてます。
    頑張るぞ~★

  • Rin♪

    Rin♪

    2010/02/11 20:37:59

    ゴシックはできればすべて欲しい!
    けど。
    最近使いすぎなので、困っておりますよ~。^^;

    大人の余裕・・・ないかも?!(爆)