毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

バレンタイン♪

恋愛

チョコを初めてもらったのは小学校時代かなぁ?
あとは「義理」ばかりですw

勉強で分からないところがあって
わざわざ自宅まで教えに来てくれた女の子が
いました(*´ェ`*)

滅茶苦茶、好きってわけでもなかったけれど(*´ェ`*)
凄く、ドキドキしたのを今でも憶えています。

そんな昔話を思い出しながら書いてみました。

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/12 11:26:01

    ギリギリチョコですねww

    うまいわボク・・・・

  • reoma

    reoma

    2010/02/12 09:57:02

    かわいい♥
    その子も好きだったのかもねw
    義理でもドキドキするチョコもあったな^^

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/11 23:20:25

    その女子は今頃尽くすタイプのいい女性になってそうですね。
    小学生以来義理ですか~。残にんwww
    可愛い思い出ですねn。

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/02/11 20:49:32

    わーwww
    何だか青春ですね^^

    こっちはチョコあげる側なので
    ドキドキする気持ちがわかりますww

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/11 20:45:50

    (*ノωノ)キャー 甘酸っぱいですねん♪