pinkyのたわごと

pinky

読んでもどうってことないよーー

重松 清san 「流星ワゴン」

小説/詩

もし、過去に戻りやり直すとしたら、どこなんでしょう。

やがて訪れる未来がどうなるか分かっていても、その大切な分岐点で

別の道へといざなうことができるのかな。

  • pinky

    pinky

    2009/01/31 01:40:51

    >ToMoE★ さん

    次こそがんばってくださーい。(;゚ー゚)ノ

    逆におごってもらいまーすよ。

  • ToMoE★

    ToMoE★

    2009/01/29 00:40:11

    そうですね…確かに( ^_^;)
    私も20過ぎたなら、立派な大人にならないとです;;
    まだまだ精神的に15歳ぐらいじゃダメですねε=(o´v`o)
    妄想癖を直さないと!w
    こちらこそ、1杯おごる機会を作ってあげれなくてすみません笑

  • pinky

    pinky

    2009/01/29 00:35:14

    >ToMoE sさん

    テスト・・・だったのですね。

    現状を受け入れるというのも大人への大事なSTEPです。

    ただ一杯おごってあげられなくなったのは残念です(笑)

  • ToMoE★

    ToMoE★

    2009/01/28 12:07:09

    やりなおせるならやっぱりやり直してみたいですよね(^ー^;)
    なんだか楽しい思い出よりも嫌な思い出って後々まで記憶に残っているので
    それを全て解消させにいきたいなぁ~。
    特に最近だと…テストをやり直しにw

  • pinky

    pinky

    2009/01/21 00:58:18

    >diana さん

    コメントありがとー。

    どこぐらいからやり直そうかな?ふと考えちゃいました。



  • diana

    diana

    2009/01/20 23:25:15

    戻れるなら
    やっぱり小さな子供の頃に戻って
    いろんなことをやり直したいな〜