キヨ(0´∇`)

昨晩の出来事...φ(ー ̄*)カキカキ_

日記

昨晩は友達と急遽逢う事になり逢ったのですが仕事の相談と
(仕事の相談は解決しました(0´∇`)ノぁぃ♪)PCを買おうと思うけど
今よく色んなとこで見掛ける100円でミニPCを貰える替りに
ネット(PCの横に差し込んでネットに繋ぐヤツ)を2年契約する条件
のを考えているけど、「ミニPCの性能はどうか」と「PCに差し込んで
ネットに繋ぐのが光やADSLに比べ遅いのか」という相談でした(。´-ω・)ン?

僕はPCに詳しくなくミニPCを使った事や友達にミニPCを持ってる友達も
いないし、数年前にADSLから光に乗り換えたので
「正直言って判らん^^;」としか答え様がなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

正直、自分が持ってるPCのCPU、メモリー、HDDなどの基本性能も
知らないですしね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
てゆうか皆は自分のPCの基本性能知っているのかなぁ??

  • たろさん

    たろさん

    2010/02/12 09:14:18

    ある程度はわかってますけど、詳しくといわれるとわからないですね~w
    知人のお父上がPC関係のお仕事をしているので、たまに泣き付いています'`,、('∀`)'`,、
    PCはどんどん新しくなっていきますからねー…
    でも、基本性能くらいなら知っていると買い替え時とか、ちょっと便利ですよ^^

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/12 00:05:00

    あたしはあんまり把握してないですね~
    お父さんが詳しいので、問題が起きたらすぐに泣きつきますwww

    ミニPCか~
    あたしは大きなやつと、ノートPCと、ネットブックの3つ持ってますが
    やっぱり用途によって、どれが一番いいかとかかわりますけどね。

  • まめ

    まめ

    2010/02/11 23:26:49

    暗記はしていにゃいけどw
    ボタンひとつででてくるのにゃクス(●´艸`**´艸`●)クス
    でもまあ不具合には慣れっこにゃけどwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/02/11 21:27:43

    だいたいね☆