diana

今日もまた

大富豪

今日もまた
遅くまでやってしまった
おまけに今日は眠い!
明日ははやく帰れますように

  • diana

    diana

    2009/01/20 23:06:41

    みんなコメントありがとう

    ジンさん
     あと7目盛り半で完了と思うと
     少しゆっくり楽しみたいような気にもなるけど
     (面白い本が終わりに近づいた気分)
     逆にはやく終わりにしたいような・・・

    genkouさん

     活力ってほどおおげさなものではないけど
     確かに気分転換にはなってますね
     他のこと考えずに集中できるのがいいよね

    みんくさん
     結局9時半帰宅でした
     ようやく巡回ステプがおわったので
     これからガチャとニコリーナです
     う〜、楽しみだよぉ〜

  • みんく

    みんく

    2009/01/20 08:50:00

    今日は、早く帰ったら
    ガチャとニコリーナでお買い物wwでしょうか^^

    楽しみですね。

  • genkou

    genkou

    2009/01/20 08:13:41

    大富豪は、明日の活力かな、

    ちょこっと、遊んで、ぐっすり眠りましょう

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/20 03:23:09

    それでも続けるdianaさんに完敗ですわww

    早く帰れますよーに^^